みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 





{66E95CAF-B5AC-499B-B191-CFBBFA21EA09}

{F929FC4A-FF3F-4AAD-8723-994A9BFD1E68}

{B383FB55-DFB2-48DC-B59C-74F90A9096B3}

{C016D402-FDC9-4A43-A87A-1044BA135393}

{EA09708C-3F6A-4380-89C7-BB433D385ED6}

{D1F64C3A-84C3-4187-BBF1-916756CD3084}

{CCD7D1F0-8DFA-41CF-AAA4-130C9333767C}

{1523A33E-D46D-4B70-B104-8CA7A3E94763}

東京きてこんなに楽しかったおやすみは初めてかも!!!

もえきゅんと遊園地晴れラブラブ


秋葉原から二駅のところに遊園地があることがすごい!!


もえきゅんジェットコースター得意って言ってたのに、いざ乗ってキャー!!って言いながら横見たら、完全に下向いて安全バーにしがみついてて、

え!?これもえきゅん意識失ってる!?って思ってめっちゃ焦りましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 


動画も撮ったけど、東京のおうちにはWi-Fiがないのでアップできません。゚(゚´Д`゚)゚。

もうあとちょっとで容量いっぱいのお知らせメールきててやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。



これからはもえきゅんと出勤前とかに遊ぶ日が増えるかも!?

去年1年間あんまりそばに居られなかったから嬉しいなハート






{70B08694-C372-40BE-B131-D9710A42B57D}
みんながサービス券恵んでくれるから7枚になったよ!!晴れ


もえきゅんも秋葉原でごはん食べるときにどうしようって思ったときにてんやが目に入って、
『これのんたんが券集めてるところだ〜おねがい』ってなっててんやでごはんを食べてサービス券くれたの!笑





さて、

本日のリリイベのテーマは『みんなでバーベキュー!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右!!』です。


前回のデートコーデとは違ってラフな服装のメンバーが見られるチャンス!!!ラブ

14日金曜日のリリイベは18時からだよ!



秋葉原店ではライブ時間には学生割引と女性割引もできたので、ぜひぜひお気軽にきてくださいね〜ウインクブルーハーツ





おとついは結菜が来てくれたこともあって、久しぶりに名古屋の方の顔をみたよ!


あとね、名古屋アイステでお馴染みだった方が秋葉原にいて、なんでかな?って思ったら4月からお仕事が関東になったんだ〜って方もいて、

同じ時期に上京してくるなんて運命的(!?)ですね!って思ったけどなんか恥ずかしくて言えなかった。笑


名古屋のみんな元気ですか?

あと1週間くらいでニコファーレだけど、どのくらいの方が来てくれるのかな?口笛

ニコファーレいくよ〜って方はおしえてねハート




ではでは流れ星







∞夏生のん∞




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.04.22(sat)
さくらの木の下で
in ニコファーレカナヘイ花カナヘイきらきら

チケットはアイドルステージで店頭販売中!
ぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート



2017.04.29(sat)
全国対バンTOUR~YUMEENO KIZUNA~
1部:OPEN/START 12:30/13:00  
2部:OPEN/START 16:30/17:00 
出演者:さくらシンデレラ GEM
in M.I.D

1部
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222064P0030001

2部
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002222066P0030001



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨