みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!

{0783C457-320D-4D02-B3D8-79EEB5DCF7B9}
昨日ね、念願のカニ天丼食べたんだハート
特上にしたのにカニ少なっっ!!!!って思ったのはわたしだけかな?
もっと食べたかった。゚(´つω・`。)゚。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 





ぴゃーーー!!!

いっつもゼップのことが書けない。゚(´つω・`。)゚。




けど、

大切なことなのでブログにもちゃんと書きます。




わたくし、夏生のんは、


4月4日以降、東京中心で活動しますひまわり





とはいっても、今よりも居る頻度はだいぶ減るけれど、名古屋にもちょいちょい戻ってきます。

適度に実家で栄養補給しないと食生活が不健康になるので(ノ;・ω・)ノ




なんか昨日の夜は感極まって、東京へ行くこと決めるまでの経緯とか事細かに書き綴っていたのですが、

なんか朝起きたらすごくスッキリしていて、

うだうだとアレコレ書いてる自分が女々しく思えたので全部消したった!!!!晴れ




だれかに言われたわけではありません。

待っていてもなにも変わるわけはないから、

この1年で本当に頑張りたいって前にブログで書いたのにまだなにも勝負できてない。

上の人に東京へ来てくれって誘われたわけでもなく勝手に悩んで考えて決意して承諾をもらって、東京へ行くからって保証されたものなんてなにもないけど、とにかく何か動かないと何も変わらないから、

そんな気持ちがわたしを突き動かしました。






ZeppNagoya はそういった意味でもわたしにとって本当に大きな節目のライブであり、心から成功させたかったライブ。

集客の面では本当にまだまだ悔しい気持ちが強いですが、

両親に初めてライブに来てもらえたこと、

ライブ中の手紙を通して気持ちをちゃんと伝えられたこと、

これからずっと忘れられない大切な1日です。





東京中心で活動すること、

ステージ上で伝えた時、わたしのために涙を流してくれた方がいました。
未来プロローグでわたしも泣けてきて歌えなくなってしまったとき、全力でコールしてくれる方がいました。
朝起きてブログやツイッターを見たら
わたしの決意を受け止めて、それを含めてこれからもわたしを応援するよってコメントを下さる方がいました。


意地っ張りであまのじゃくで強がりで、
めんどくさい程に取り扱いが難しいわたしをこんなに大切にしてくれてありがとう。




東京ではまた0からのスタートのつもりで頑張ります!

東京のみなさん、お手柔らかにお願いしますねハート





今週いっぱいは名古屋、

4/4日からは秋葉原に出現すると思いますので、どうぞよろしくお願いします!






∞夏生のん∞






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.04.22(sat)

in ニコファーレカナヘイ花カナヘイきらきら


チケットはアイドルステージで店頭販売中!
ぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨