続き。




ガーベラナナちゃんライブガーベラ

最後に出たのが去年の11月!!
今年に入って初のナナちゃんライブでした!


初めての方にたくさん出会える場所。
わたしたちが結成当初からずっと大切にしてきた場所。
みなさんと出逢えた場所。


しばらく出れてなかったからこそ、この場所に立てる喜びを改めて噛み締めながらステージに立つことができました!


{777C73C4-6810-4E20-BA26-B51E01EA132C}

寝ても寝ても目の下のクマが消えないふたりくま



撮影タイムの写真や動画をたくさんSNSで拡散してくれてありがとうございました!!!


この日あいみくなおの最後のナナちゃんライブでもありました。

この3月は、過ごす思い出のひとつひとつが最後になってしまって切ないですね。

ほとんど涙を見せないあいちゃんが未来プロローグでウルウルしててついうっかりもらい泣きしてしまいました。


Zepp Nagoyaまでもうあと5日。
最高のライブにできるように、やれること全力でやります。

卒業生を送り出すのに悔いのない素晴らしいステージになるように、

新たなさくらシンデレラの出発に相応しい、希望に満ち溢れた未来を予感させるような、

そんなライブにしたいです。

いや、そんなライブにします!!!




11月に秋葉原店がオープンしてからわたしを取り巻く環境は目まぐるしく変わっていって、当事者であるわたしですらついていくのが精一杯で、応援してくださるみなさまはなおさらだと思います。


でも私が見据えてきた目線の先は、描いてきた未来は、入った当時も今もずっと変わりません。


初めてのワンマンライブのときのインタビューで語った夢は今も色褪せてません。


そのことを、ライブで歌やパフォーマンスを通して伝えられればいいな。


そんな気持ちで日々を駆け抜けていきます!






ブログの更新時間がいつも遅いねって話をしたので、今日こそは早い時間に更新しようと意気込んでたけど結局たくさん書きすぎて遅くなっちゃった(ノ;・ω・)ノ



{7FD4E2A8-45DB-4FDA-8EE1-5040983879E2}

いお氏のお茶を夜のお供に、明日までにやること片付けます!


みんなはぐっすりオヤスミなさい!流れ星音符




∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラ
~ガラスの靴にふさわしい、シンデレラになりたいから!~
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


チケットはアイドルステージで店頭販売中!
ぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨