みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




今日はたくさんのおめでたい出来事がありました!!!!



{D6B67638-8D47-493C-A81C-9696A68EB16B}

{48268E5B-EE02-4311-B318-CCD0A81D82D3}

{B667B491-B527-40C2-823D-7751CC27144A}


みくちゃんの生誕祭!!!

いつも優しいみくちゃん。
わたしが辛くて悲しくて泣いてるとき、そばにいて話を聞いてくれて優しく励ましてくれたよ。

みんなに分け隔てなく優しくて温かく包み込んでくれるみくちゃんの存在は、きっと悩めるたくさんのメンバーや、ときにはファンのみんなを癒し救ってくれたことと思います。

みくちゃんの優しさに救われるばかりで、みくちゃんが辛いとき悲しいとき、鈍感なわたしは気付くことすらできなくてなにも出来なかったんじゃないかって思ったり。



みくちゃんの卒業の日が31日に決まったと今日みくちゃんから報告がありましたね!

その日まで少しでも多くみくちゃんに、わたしがもらったたくさんのものを返せたらいいな!








かやちんは、無事に学校を卒業しました!!

{875ABFB4-7656-45E2-8CB0-8B179B95D4EB}

袴姿かわいいつながるうさぎカナヘイハート


わたしがかやちんと知り合ったばかりの頃は、かやちんは厳しい学校生活との兼ね合いもありまだPVとか撮影には参加できなくて、ホームページのプロフィールにも写真を載せてなくて、


かやちんが、
さデラの活動に真剣に向き合う!
でも学校はどんなに厳しくても大変でも絶対卒業する!
そして無事に卒業したらさデラに全てを捧げる!!

悩みに悩みぬいてそう決意した2年前のあの日から、
今日という日がくるのをすごく楽しみに待ち望んでたんだ!!ハート


これからたくさん一緒に活動できると思うととっても嬉しい!!!



かや・のん・こはるのMC三姉妹が復活する最初のライブは3/18のニコファーレだよ!!

かやちんがいるとメリハリがつくし安定感が増すのチワワ黒ハート


あいちゃん、みくちゃん、なおちゃんも出るよ!!!

久しぶりのニコファーレ思い切り楽しみたいな気合いピスケカナヘイきらきら






今日はさやかとみっきーも高校の卒業式だったみたいハート
(さやかは友達いないから写真撮ってないらしい…)




いお氏もこの前卒業して、

もえきゅんももうすぐ卒業で、



今までよりもたくさん、一緒に過ごせる時間が増えるのかなって思うとすごく嬉しい!!


みんなおめでとうハート



みんなと過ごせるかけがえなのない今という時間を、一瞬一瞬大切にしたいね。





おやすみくパグハート






∞夏生のん∞





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.03.18(sat)
さくらの木の下で
~一瞬一瞬を共に駆け抜ける~
in ニコファーレカナヘイ花カナヘイきらきら

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラ
~ガラスの靴にふさわしい、シンデレラになりたいから!~
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


チケットはアイドルステージで店頭販売中!
ぜひ推しの子に声をかけてねカナヘイピスケカナヘイハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨