みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




中野サンプラザライブ無事に終了しました!



スタッフのみなさん、

メンバーのみんな、

特別ゲストのブラザートムさんと三宅さん、

今回のライブに関わってくださった全ての方々に感謝です!!!!




なによりも応援してくださるみなさま、

どんなときも私たちの歩みを見守ってくれてありがとう。






そして今回、

さくらシンデレラ正規メンバーの中からの選抜メンバー『さくらシンデレラティアラ』に選んで頂きました。




色んな発表があったあとでどんな表情をして良いのかわからずに戸惑ってしまいましたが、






冷静になって振り返ってみると、



今のさくらシンデレラには本当にたくさんのメンバーがいて、


正規メンバーに上がりたくて日々をカフェを頑張り、週に2回の研究生公演に全身全霊で取り組み、ときには音響のお仕事までやってくれるドリームやエッグの子達、


正規メンバーの中でも、お客さんの人数が少ないときはステージにフルで出れなかったり、今回の中野サンプラザやニコファーレでフルで出演できなくて悔しい想いを綴っている子もいる。





そんな中で、

選抜メンバーに選んでもらえたこと、決して当たり前とは思ってはいけないし、

誰よりもメンバーみんなに模範を示せるような人にならなくてはいけないし、


私たち9人が、さくらシンデレラの未来への道を先陣をきって切り開いていかねばならない、
そんな責任の重みを感じました。







まだ私はここさくらシンデレラでやりたいこと、叶えたい夢があるから、

これからわたしがどのようなストーリーを描いていけるのか、
もうしばらく見守っていてくれると嬉しいですハート





{AB2F0A4D-3876-46BE-9C20-43ADE1DF41E0}



{A19EED4D-BF9C-491F-8802-B05A0A085BF2}




{D2434C93-BD49-4E85-ACC4-66384E195E88}

{703A95EC-8199-40F3-849A-24F1345BB24B}

{F740EEB5-4098-40B0-9F84-DA3C40F2AEEA}

{DE6F3BD9-06B5-4CC7-BD22-9A0F681A9B82}


だいすき!!!



ZeppNagoyaは意地でも満席にするし、

今回よりもさらに良いライブにする!!!!



残りの期間、今よりもっと素敵な景色を一緒に見ようね。



本当に本当に大好きだよ。






∞夏生のん∞





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


チケットはアイドルステージで店頭販売中カナヘイピスケカナヘイハート


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨