みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 




今日は朝から中野のリハーサルからの新宿アイステでした!!





久しぶりのカラオケ館ライブ!!!


秋葉原にも名古屋からメンバーがたくさん来ているなか、新宿アイステ及びカラオケ館ライブに足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。♡




明日は19時〜22時に秋葉原で、

そのあと名古屋へ帰郷します!!!




いつもより退勤時間早いから注意してねやる気なしピスケカナヘイきらきら





さて、
今日は寮でひとりじゃないぞーー!!!



メンバーが来るので前もってお布団のシーツと枕カバーを洗濯したり、ゴミ出しもちゃんとして片付けて、ちゃんとお部屋を人をお迎えできる状態にしたよ!カナヘイうさぎカナヘイ花





さて、

今日は写真撮り忘れたし撮り溜めだストックもないのでちょっと前にひとりで暇してたときに動画載せておわるねー!




オニオンリング美味しかったけど、食べ過ぎて胃がもたれた無気力ピスケ




それでは、
おやすみなさいとびだすピスケ2カナヘイ花







∞夏生のん∞




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。


ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザカナヘイ花カナヘイきらきら

{F981BC39-D72A-43A0-88BD-8316CDBE7CB4}

チケットはアイドルステージで店頭販売中とびだすピスケ2カナヘイハート
もしくはコチラ


2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨