▷2/3〜6日スケジュール


3日 19:30〜 秋葉原
4日 Be choirコラボライブ(15時開場.16時開演)/ 18〜23時 秋葉原
5日 19〜23時 新宿
6日 19〜22時 秋葉原



です!

なんと!
5日は久しぶりに新宿店で、カラオケ館ライブが復活するみたいです!!!気合いピスケカナヘイびっくり



4日と5日は出勤前に色々とスケジュールがあるので、それ次第では出勤時間が予定よりも遅くなってしまう可能性もあるのでご理解お願いします>_<



{88DC0063-D9C8-4158-94E4-C78792117572}





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日はお昼にまたまたルミネ the 吉本へ行ってきました!!!!!




今日のモチベは和牛さん牛ハート


さすがM−1準優勝だけあって、客席からの歓声が凄かったです!!!

テレビで見たことのあるあのネタを生で観れたのは感動でしたねてへぺろうさぎカナヘイ花

でも私の1番好きなネタは今日はやらなかったので、またいつかリベンジしたい!


今日もモチベのもう一組はジャルジャルさん!
テンション高くて勢いのよい笑いで楽しかったですつながるピスケ音符



明日はしずるさんが出演で、
レッドカーペット、レッドシアターのときにドンピシャでお笑いハマってたのでぜひしずるさんも観たかったのですが、明日は出勤が長丁場なので断念無気力ピスケ




そして!


カナリアさんっていう方々を今日観て初めて知ったのですが、めっちゃ面白かったです!!!てへぺろうさぎカナヘイきらきら




トレンディエンジェルさんとロザンさんは前回観たときに引き続き安定の面白さカナヘイうさぎカナヘイハート


アキナさんは前回よりも今回のネタの方がわたしのツボにグイグイ入ってきました!
なんでなん?っていう話し口調が耳に残るあんぐりピスケカナヘイびっくり





そして、

終演後にパンフレットを買えば、前説をやっていた方のサインが付いてくるということで!

前説も面白かったし、記念だし…

ってな感じで、
つい課金してしまいましたてへぺろうさぎカナヘイ花



市川こいくちさん!

どこから来たんですか〜?
って聞かれて、

名古屋です。
って答えたら、

僕も名古屋吉本出身なんです〜!


…とのことで、同郷の方でした!


いつかこのサインを自慢できる日を心待ちにしておりまする晴れ


{106924BA-F5B4-4160-8A72-7865A7B012CF}








今日はちょっぴり誰かに甘えたい気分の日で、

ひとりでごはんが淋しかったわたしを察してもえきゅんがアイステの帰りにラーメンにつき合ってくれましたつながるうさぎラーメつながるピスケ



{68167375-1873-448D-AD03-B8487EAB174F}

CHOOUZETSU!!!!
KOTTERI!!!!!!!!あんぐりピスケカナヘイびっくり


背脂たっぷり味噌ラーメンでした。



{EB22746D-128A-4B8F-ADCD-6EB1EB9859CD}

もえきゅんはカレーラーメン食べてたよニコニコ

そばにいてくれてありがとうハート






そしてこのタイミングであいちゃんもラインですっっごく嬉しい言葉をくれて心が温まりました!

ふふふん、知りたい?グラサンハート


うーんとね、



みんなには内緒!てへぺろうさぎカナヘイハート





メンバーみんなそれぞれが大切な存在だけど、


やっぱりこの2人はわたしにとってどこか特別な存在なんだなーってしみじみと感じましたパグハート






{DA455E29-D3A7-4C28-B0A9-F9080A51251E}




∞夏生のん∞




人生で初めて、ホームシックでおうちに電話しました。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋葉原アイドルステージの
LINE@が出来ました!
以下ボタンをクリックして
友達に追加お願いします。




ライブの最新情報や緊急のお知らせなどを配信していきます。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザカナヘイ花カナヘイきらきら

{F981BC39-D72A-43A0-88BD-8316CDBE7CB4}

チケットはアイドルステージで店頭販売中とびだすピスケ2カナヘイハート
もしくはコチラ



2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨