▷12/30〜31日スケジュール


30日 17〜23時 名古屋アイステ
31日 ( ˘⊖˘) 。o(おやすみ)


です!
明日は久しぶりに5ステフルで出ます!
体力もつかなぁ…?あんぐりピスケ
それよりも喉だな!すぐにガサガサに枯れてしまうので5ステは高音ソロパートは死亡する!!



そして、16時からはリリイベもあるので宜しくお願いしますとびだすうさぎ2
ぐるぐるワンワン発売日まで実は2週間切ってるんですよねあんぐりピスケカナヘイびっくり

前回のCDのときみたいな選挙とかそういうイベントごとが今回は1回だけだったのでみなさんへの金銭的負担とかそういう意味では安心はしているけど、
やはりその分前回よりもCDセールスへの意識が遠のいてしまっている気がするので、
でもCDが前回に引き続きビルボードJAPANさんでランクインさせて頂くことができたらやはりそれはまたチャンスに繋がることだと思うので、
そこも妥協せずに最後までリリイベに参加することで少しでも貢献できればなって思います気合いピスケカナヘイきらきら



youtubeの動画の再生回数の大切な指標になるみたいなので、ぜひみんな1日10回は見てねてへぺろうさぎカナヘイ花










∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





今日は久しぶりに午前中から活動したので睡魔がヤバいです無気力ピスケ


からくりテレビのご長寿クイズ、予選までは見てたのに本選進む前のCMで寝落ちしてしまって気づいたら終わっててショックだった(;_;)




朝からみんなであーでもない、こーでもない、などと言いつつ練習して、

終わってからはいお氏とラーメン部ラーメラブラブ



{891E208A-FAE7-4CDA-85F5-811414DDC36A}
肉そば!!背脂たっぷり!!!!てへぺろうさぎカナヘイハート




ラーメンをすすりながら色々と今後のことについて語ってて、

中野サンプラザのために東京メンバーは毎日たくさんたくさんプレッシャーを背負いながら活動しているなか、名古屋にいる私たちができることは何だろうって考えてました。


飛躍的に良いアイデアは浮かばなかったけど、
日々のステージ以外にお休みの日でもなにかさくらシンデレラを知ってもらえるためにできることがあるんじゃないかって思って、

急遽showroom配信を決めて近場のカラオケへε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




初見ですって方も何人かいらっしゃったし、
show room終わってからさデラのツイッターフォローしてくださった方もいたので嬉しかったです!!!つながるピスケカナヘイハート





明日も15時ごろから配信予定です!

さくらシンデレラって何?どんな子がいるの??って思ってる知り合いとか居たら宣伝してくれると嬉しいな!つながるうさぎカナヘイ花





ではまた明日気合いピスケカナヘイきらきら






∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザカナヘイ花カナヘイきらきら

{F981BC39-D72A-43A0-88BD-8316CDBE7CB4}

チケットはアイドルステージで店頭販売中とびだすピスケ2カナヘイハート
もしくはコチラ



2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoyaカナヘイ花カナヘイきらきら


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨