みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


{E16B2B14-F277-408E-AC8D-C30E00BBCEA7}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




昨日は久しぶりの秋葉原初日でした!!


前回秋葉原に来たときから変わらず応援してくれてるみなさんの顔を見たらホッとしました(っ´ω`c)♡


予定を調整してきてくれた方ありがとう!!
名古屋からの援軍もありがとう!!!



ビラ配りで初めてきてくれた方がいて、なんと中国の人だったんですけど、でも日本語がすごく上手だったので最初全然わかりませんでした!

それを知った音響K泉さんがステージ後に夏恋クレシェンド中国語バージョンを流してくれるファインプレーてへぺろうさぎカナヘイ花




やっぱり秋葉原という土地柄、名古屋や新宿に比べてビラをもらってくれる確率も入ってくれる確率も高くて、
今日も初めましてのお客さんが何人か来てくださったので、今日も初めましての方にライブを見てもらえるように頑張る!!!気合いピスケカナヘイきらきら




今日からはあいちゃんも秋葉原だよ~!!!




今から出勤前にごはん行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイ花








和風きのこパスタか和風オムライスが食べたいけど秋葉原で食べれるお店がどこにあるのかわからない無気力ピスケ


宇宙規模から見てみりゃ チリのような悩み


ぐるぐるワンワン、2017年1月10日発売です!チワワ黒ハートトイプードルハート犬ハート







∞夏生のん∞








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨