みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


前回のブログのタイトルに誰も触れてくれなくて悲しみ。

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




美容室行ってきましたー!!!ハサミ


{8A1054D5-6F3C-4AA1-A3AE-F9BD18152F65}

ぬぬぬーん?


今さデラで流行り?のショートボブ!!!!




ではないよ〜ん( ˙³˙)~♡


{BD6C5CD5-F00F-4CD0-913A-3EF98177DF8F}

黒くしてもらいました!

色落ちしませんように………。゚(´つω・`。)゚。




前髪切りすぎてしまった…

美容師さんが細かく聞いてくれたのにもうちょっとお願いしますって言い過ぎてしもた。゚(´つω・`。)゚。


でも前髪はすぐ伸びるので無問題( ˙³˙)~♡







夜は前から約束していた未来の大女優()大山楓さんとごはん行ってきました!





{E4DC6F6A-E0BB-4858-A471-72CB6890D7FF}

とてつもない存在感ですね!(どっちが?)





{867D5E5D-4B9E-4C5B-8B3C-9973F56C54FB}

色々話してたらあっという間にシンデレラタイム!!!!



楓が将来大女優になったら叙◯苑の焼肉おごってくれるらしいので今から楽しみにしてる(っ´ω`c)♡


( ˘⊖˘) 。o( 楓は泉ピン子さんのようにドラマもバラエティもできる大御所になってほしい…)






お互いに焦ること悩むことあるけれど、

それでも未来を信じて前向きに進みたいね。





宇宙規模から見てみりゃ チリのような悩み


ぐるぐるワンワン、2017年1月10日発売です!チワワ黒ハートトイプードルハート犬ハート









マリエ役の森田涼花さんのブログにメンバーの写真載せてもらいました〜‼︎
ちゃっかり私も………♡


ドラマ『リテイク』第3話!
フジテレビ系列で12/17 23:40〜放送です!

見てね( ˙³˙)~♡




実はミナ役の外岡さんとも2ショット撮っていただいてるので、ドラマが近づいてきたら載せますね|・ω・*)チラ♡








∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨