みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!
{A63F80E3-ACD5-49E4-9FBC-106FA4904F81}
カオナシこにゃんこ!




今日もステージありがとうございました!

久しぶりの方にも会えた!
のん推しじゃない方でも水色ふりふりしてくれる方もいた!
チケット買いにきてくれた方もいた!!
連続で会いにきてくれた方もいた!!!

幸せな週末でした(っ´ω`c)♡





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ずーっとすき焼きすき焼き食べたいすき焼き!!!


って言ってたんだけど、


今日やっと食べれたよ。゚(´つω・`。)゚。ラブラブ




体調が万全ではないのでいつもよりたくさん食べれなかったのだけが悔やまれる…。゚(´つω・`。)゚。ウッ………



年明けくらいにまたリベンジや!!!!


( ˘⊖˘) 。o(それまでは湯豆腐生活かな………)





我が家がすき焼きなのを察してか…?

食べられない和牛をプレゼントしてもらったけど、食べられない和牛を煮込むわけにもいかず、食べられない和牛は食べられないまま本来の用途を全うするのです。







話飛びますが、


いお氏のブログを読むたびに私信かな?

って勘違いしそうになるんだけど、これは勘違いしてもやむなしだよね?



{F4A65C22-4D35-45EB-B9FD-01F80B77F4EA}

またのん!


の後に表示されるわたしのイジけ顔……。
もしも万が一これが私信じゃなかったら、いお氏は好きでもないのにやたらボディタッチする女の子くらいに思わせぶりな女や!!!!!!。゚(´つω・`。)゚。




それにしてもなんでこの一瞬が表示されるんだろう?ってくらいに残念な顔してる…


\そんなことないよー!!!!!ガーベラキラキラ


とか言われるの待ってるんじゃなくて、
心の底からそう思うから誰かに先に指摘される前に、

『あ、その件に関しては私自身が充分に理解してますから大丈夫ですバイバイ

ってアピールしてるだけですからね( ˙³˙)

自己防衛本能というものですね、はい。





なんか、よく言われることだけど、人間って失敗はつきものだから、同じ失敗を繰り返さないようにいかにして過ごすかが大切なんですよね。
これは誰しもに当てはまることで、私自身も同じような過ちを何度も繰り返してしまって後悔することもたくさんあるし、、、

そんなことをふいに考えてました。



体調管理なんかも体調崩すたびに毎回気をつける!!!!
って思ってるんだけど、ちょっと時が経って気持ちが緩んできたときにドォオオオン!!!!って細菌やウイルスの大軍に攻め入られてしまうんですよね。反省。







そしてまたまた話飛びますが、



{FCAE4D28-A60F-40EA-82F0-2DEB2FA4EBC0}

今からどっち食べようか悩んでます。




宇宙規模から見てみりゃ チリのような悩み



ぐるぐるワンワン、2017年1月10日発売です!チワワ黒ハートトイプードルハート犬ハート








∞夏生のん∞





あ、最新のスケジュールは
に書きました~。
チェックよろしくです!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨