みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



{79E2BBF6-D40A-4253-B5FA-18806A11C832}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




久しぶりの名古屋アイステー!!!



たくさんの方が会いに来てくれて、久しぶりの名古屋にもちゃんと居場所があったことにとても安堵しましたハート


わたしがあまり名古屋に居なかった間にいっぱい来るようになってくださった方々ともお話ができて、しかも前におずーとビラ配りに行ったのがきっかけで来てくれるようになった方々だったみたいですごく嬉しかったです!!!


初めてアイステ来てくれた方ともステージ中たくさん目が合ってハッピーでしたハート音符



ステージ中に飛ばしたボールや紙飛行機をゲットした方は大切に持っててねロップイヤーハート






たくさんの方が来てくれてとっても嬉しいし幸せなんだけど、その分みなさんとちゃんとお話しに行く時間があまり取れなくてすみませぬ。゚(´つω・`。)゚。


また時間にゆとりのあるときにお話しましょう‼︎。゚(´つω・`。)゚。




そうそう!

今日の名古屋アイステで感動したのは、千年桜の一体感がすごかったこと!

まーえ!うしろ!!
のところだけじゃなくて、
サビでもみなさんが私たちと同じように手振りをしてくれて、
うぉおおおおーー!!!って鳥肌立ちそうになりました!!!
これぞライブ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みたいな!

ぜひこれからも宜しくお願いします!!






今日のステージ中ちょっと面白かったこと
・あいみくの黒ストッキングがお揃いだった
・未来プロローグ2番Aメロのこはしゃんの全力ダンス
・あんずの前髪が常に割れていた
・片耳ラブソングの最初の出だしのポーズとってるときに肩が思い切りバキッてなった






音響のKくんに、秋葉原から戻ってきたらWMLの『miss you』が上手くなって帰ってきたね~!って言ってもらえてハッピーでしたハート












最後に。



さデラーメン部への入部希望者はいお氏だけでした(ノ;・ω・)ノ


部長ラーメのん
副部長ラーメいお氏


冬休みになっていお氏のフットワークが軽くなったらラーメン部の活動を始めたいと思ってます( ˙³˙)~♡


{935FDFFC-8374-4563-B111-BE364971B98C}


{F0E822B2-D12D-4010-9E4A-07D5AA1C5D08}





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨