みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ドラマ撮影からの秋葉原アイドルステージが無事に終わり、かぼちゃの馬車にゆらゆら乗りながら名古屋へ帰ってますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




今回の秋葉原店では、初めましての方が来てくださることが多くて、他のアイドルさんも知り尽くしてる方が多かったので、
そんな方々に新たにさくらフロンティアさんになってもらうためには一回一回のステージのパフォーマンス本当に大切だなって思ったし、秋葉原で高まったこのモチベーションを名古屋でも実践したいなぁと、

さくらシンデレラ夏生のんとして、グループを繁栄させるためにもっともっとわたし自身が成長しなきゃいけないなと思うことができました!!






そして今回初めてドラマ撮影に参加させて頂いて、出番は本当に少しなんですけど、実際に撮影の現場に居させてもらってその空気感を味わえただけでもすごくいい経験になったなと思います。


今回は主に間近で演技を拝見させて頂いた国生さゆりさんや成海璃子さん、森田涼花さんに外岡えりかさん。
役に入り込む瞬間とか、表情ひとつとっても例えば驚くシーンだったら驚きの表情にもバリエーションがあって凄かったです!


ドラマってどんな感じなんだろう?
演技ってどういう風にするのか興味あるな、やってみたいな(•ө•)♡

最初はそんな感じの気持ちで東京へやってきましたが、今回の撮影を経て、演技の世界にとても惹かれました。

これから演技をたくさん学びたい。
いつかメインの役で抜擢されたい。

そんな風に思ったので、今後もこういった演技のお仕事のチャンスがあったら、わたしは今度こそ全力で掴みにいきたいです!




女優さん俳優さんたちは本当にハッと驚くオーラがあって圧倒されましたよ(っ´ω`c)♡


わたしも、もっともっと内面から魅力の溢れる女性になりたい!!!!!!なる!!!!!絶対なってやるーーー!!!!!


ドン!!!!!!!






{3C1689D4-370D-4A50-A199-442FBBC5DEB1}

国生さんのブログから拝借した写真♡




ドラマ撮影で撮った写真はドラマ放映後にブログにたくさん載せますね~(っ´ω`c)♡






12/17 23:40〜フジテレビ系列にて放送予定のリテイク3話、どうぞ宜しくお願いします!







{51984E02-CDE8-4A20-9957-E9F6811AD2BC}

新宿アイドルステージ。
どこかがちょいとおかしいね( ˙³˙)~♬笑





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.12.24(sat)
{BE2E410C-4875-49BE-B21F-E7D2A72444F7}
クリスマスライブin ニコファーレ
(13:00〜 / 17:00〜 Start)

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨