みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏のんたんこと夏生のんです!

{0032D350-E87C-4177-B2E9-ABB6F033127D}
フェットチーネパスタが好きすぎて(っ´ω`c)♡
好きすぎて(っ´ω`c)♡

好きすぎーてぇえええ(っ´ω`c)♡


ウォウウォウウォウウォウォウ♬



でもどの店でもカルボナーラとかクリーム系のソースばかりで、和風きのこパスタにフェットチーネ使ってくれない。゚(´つω・`。)゚。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ふぁー!!!


ようやくお風呂はいれる!!!!



自分の仕事の遅さにいつもげんなりする。゚(´つω・`。)゚。

デスクワーク向いてない系人間です←




久しぶりに頭つかって疲れてお腹すいたから、


今日くらいはお夜食たべてもいいかな?|・ω・*)チラ




※深夜のグラタンは危険なので食べません。


{1841AED5-0D5F-4605-9AAE-99A8283A329A}
ぴよぴよヒヨコ





ブログのタイトルは、
その日食べた食べ物か、今食べたいものにしてます!

タイトル思いつかない日にタイトル考えるだけで余分な時間を使ってしまうけど、食べ物だったら瞬時にでてくるので(っ´ω`c)♡


ひらがななのは、そっちのがアイドルっぽくて可愛いかな~?って理由です(っ´ω`c)♡


ヒレカツカレー甘口

よりも

ひれかつかれーあまくち


の方が可愛くないですか?|・ω・*)チラ
若干頭弱そうに見えるのが難点!!!!


あとね、あとからブログ見直そうとしても、タイトルから中身が推測できないからなかなかお目当のブログが見つからないのが難点!!!!



あれっ?
案外難点多い( ˙³˙)~♡



他につけたいタイトルが思いついたときのみ、食べ物の縛りを解こうと思います!




{190FD783-4DE8-4E7B-B70A-D42E62872B12}


では短いけどおやすみなさい!






∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
ぐるぐるワンワン〜宝探し掘り当て隊〜in ニコファーレ
{B37DFF46-2043-4DC8-82E4-1F2B42D23AE2}

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨