みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日のブログはひたすらしゅんさんを愛でる。



{8267C694-B5C8-44AC-83BB-33B153B474A5}
父母とドライブ行ったときに送られてきたしゅんさん。





今日のしゅんさん。
{429BD96D-9716-448D-8E80-749DDBA73BA1}



朝起きたときにしゅんさんが見当たらなくて必死で探してたら、普通にソファにいたチワワ黒



{412D9484-C327-4297-985F-017AFE3503AD}
ちょっと前まで緑色のソファだったんだけど、足腰が弱ってきたしゅんさんが難なく登れるようにと新しくローソファになり、完全にしゅんさんの保護色に………






{E684608B-3F71-4AF5-A50A-C548C45274C0}



{53887FDC-F581-4ED9-9E0A-A9B7EBBCD280}


{2FCA7F12-59D0-4CC4-A8F4-D239C928D708}
だいたい眠ってる。




{C96AB5F1-6724-476C-B823-1AFA595CE7B2}
手がクロス!!



{285C4FBA-49B7-4EED-9E12-D926CD918BC6}
伸び〜



{96A11735-90DF-4CDE-8547-84DDADE05C21}
ふぅ。



{7B919B4E-14F8-48FD-9DFA-65479ADAC68E}
謎の前足。かわええ(っ´ω`c)♡





しゅんさんの名前の由来をコメントにて質問頂きましたが、

しゅんさんを飼うことが決まった当時、うちの母がサッカー選手の中村俊輔さんが大好きで、

でもそのままだとアレだから最後の文字を変えて俊太にしよう!!!!



……という感じで決まりました。


当時幼かったわたしは、もっと可愛い名前がいい!と反対しましたが、


父の提案するウィックリーか母の提案する俊太のどちらかしか選択肢を与えてもらえず、
サッカー好きの姉が俊太に前向きな姿勢を示していたので俊太になりました。


…そもそもウィックリーってなんなんだ。



近所のラブちゃんとか、クラスメイトのうちのハッピーちゃんとか、そういう名前が最初はとてもうらやましかったけど、

今となっては俊太でよかった。
しゅんさんは俊太しか考えられない!




{E9CA6EB8-F003-44D3-96AD-207E74B5E096}

{EB3AA4B2-AFA4-4B40-A326-3E26FF345D00}
顔が挟まるのが好きらしい。






しゅんさんとしゅんさん人形の(ちゅん太)の比較画像。

{5E60239E-34BC-4A93-82A3-A9FBB643CC25}
ちゅん太が遠近法を駆使して誤魔化してますが、、、




{D0C0BFB5-72BD-47F6-9402-B71A553CDF73}
実際ちゅん太は倍くらいでかい(  Д ) ⊙ ⊙




そんなこんなでひたすらしゅんさんが可愛いだけのブログおしまい。







∞夏生のん∞





姉妹店のデラボーンのメイドさんのみゆかちゃんが昨日で卒業でした。゚(´つω・`。)゚。

同じ時期に入って、
私がアイステ初出勤して数日で初めての後輩で、数日しか違わないのにすごく敬語で丁寧に接して先輩扱いしてくれて、出勤とかはほぼほぼ被らなかったけど、
さくらシンデレラの活動もたくさん応援してくれたとっても思い入れのあるメイドさんでした!


{861D144E-A206-4D52-AE18-7CED52640A09}


一瞬だけでも会いに行けてよかった!!
ほんわかはんなり癒し系で大好き!。゚(´つω・`。)゚。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
ぐるぐるワンワン〜宝探し掘り当て隊〜in ニコファーレ
{B37DFF46-2043-4DC8-82E4-1F2B42D23AE2}

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨