みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


{9F25323C-6968-4DBE-B3F5-6F72202FD4FF}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



お昼ツイッターでオススメのコント聞いたら見事にみなさん意見バラバラ(ノ;・ω・)ノ笑
たくさん教えてもらったので、徐々に見ていきます!

良かったら、特にこのネタ!っていうの具体的に教えてもらえるとうれぴよ(•ө•)♡



わたしは漫才だとサンドイッチマンサンドウィッチマンさん、コントだとアンジャッシュさんが好きです!
エ○タの神様世代。笑


だいぶ古いんですけど、友達のお姉さんがお笑いが好きで貸してくれた落下女っていうコント番組?も好きでした~!!
ブレイク前の新垣結衣さんがとっても可愛いの!!!!!!
おぎやはぎさんの独特の存在感もとても好きグラサンハート



さくらシンデレラ入ってからはあんまりテレビ見てないので最近の笑いには疎いです…。

今の流行りはパイナポーペンアポーペン?みたいなやつですかね?りんご




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




実は、、

小さい頃から漫画が好きで、

最近はネットで漫画を買って読めちゃう時代なので、暇なときは読んでます(っ´ω`c)♡



最近読んだやつで面白かったのは、


・高梨みつばさんの『スミカスミレ』
ちょっと前にドラマ化もされてました!
60歳のスミさんが、若返ってスミレという名前で青春をやり直す物語です!
主人公のスミレの純粋無垢さが可愛くてつい応援したくなっちゃうのです(っ´ω`c)♡


・和泉かねよしさんの『女王の花』
中国の歴史ものです。
戦う姫!!そして家族同然で育ってきた身分違いの従者!!!(//∇//)
基本シリアスだけどこの主従関係にもとても萌えつつ、ハラハラしながら読んでます。


・みたおでんさんの『まとめグロッキーヘブン』
ギャグ要素強めな恋愛コメディ?
父親の遺伝でラッキースケベの血を受け継ぐ女の子と、母親の遺伝で暴力ヒロインの血を受け継ぐ男の子という面白い設定!!



・ONEさんの『ワンパンマン』
アニメ化もされて、アイシールド21でもお馴染みの村田雄介先生の作画でもリメイクされている作品です!!
WEBコミックだから無料で見れます!!
そしてめっっちゃ面白い!!!!!!
ぷりぷりプリズナーちゃんがとても可愛いですハート





今日は最近読んだ面白かった漫画を紹介しましたが、我が家にあるのん的殿堂入りの漫画はまたいつか紹介しましょう…宇宙人ラブラブ









しゅんさんの可愛い動画でおわかれ!

おやすみなさい(っ´ω`c)♡





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
ぐるぐるワンワン〜宝探し掘り当て隊〜in ニコファーレ
{B37DFF46-2043-4DC8-82E4-1F2B42D23AE2}

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya


\チケットはすべてアイドルステージにて買えます!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨