みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!

{038A536F-3FC8-4A75-92E4-E50CF4AE553D}
お昼ごはんを終えて自分の縄張りでウトウトするしゅんさんチワワ黒




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日は朝早起きして、

いつもなら二度寝コースなんだけど今日は眠気よりも食欲が勝ったのですごく久しぶりに朝ごはん食べました!!!



最近マイブームの納豆ごはん!


前にみんなが納豆に入れるものをコメントで教えてくれて、その中で気になるやつどんどん試していきたい!!

とろろとか、オリーブオイルとか、キムチとか、温泉卵とか、

なにやら気になるものがたくさんあった!!!!



その中でも今回わたしがチョイスしたのは!




どどん!!!!
{81850C78-7CD5-4652-8E81-DEBEA63907BA}


たくあん!!!!


ちょうど納豆と同じタイミングでお母さんが買ってきてたので´ ³`°) ♬*.:*¸¸



これは当たりでした!
たくあん好きなので次回からはたくあんがないと物足りなくなりそう…(´°ω°`)♡



おずぅの納豆を豆腐の上にドーン!!!!

納豆に白米以外の選択肢が!!!?
ダイエット中とかにはよさそう(っ´ω`c)♡


納豆サンドイッチはちょっと遠慮します…笑




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




▷明日のスケジュールのおさらい!


15時〜中野サンプラザ/Zepp Nagoyaのチケット販売開始!!(のんもいる予定)

16時〜17:45頃ぐるぐるワンワンリリイベ(のん参加)

18時〜ステージ(※のんは20時の3ステから参戦)



です!


週末一緒に楽しく過ごそうね!(っ´ω`c)♡





∞夏生のん∞





昨日ブログを書きながら口ずさんでいた曲は、
サザンオールスターズさんのTSUNAMIでした!
名曲だよねハート


ぐるぐるワンワンという回答が多く、正解者ゼロでした( ˙³˙)~♡



{3288BE07-8B8D-4945-A97F-674A9B1CCE9B}


보고 있어요!
댓글 고마워요ウインク



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
ぐるぐるワンワン〜宝探し掘り当て隊〜in ニコファーレ
{B37DFF46-2043-4DC8-82E4-1F2B42D23AE2}チケットはアイドルステージにて販売中!!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨