みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


{D281D1C2-4DFE-4D19-863E-D4D1F3E33285}

なんだかものすごく鼻がムズムズする!!
チーム夏のんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は楓の生誕祭がありました!!



今日楓を見ててね、なんか言葉に表すのは難しいんだけど、楓ってすごいなって思ったの!

昔楓が入ったばかりのころ、
『楓はすごく理解力があって、その場の空気をすぐ察知してやれる子だ』
って楓のことを評価してる方がいて、

なんかその意味がわかった気がします!

{E76E59DD-909E-49D6-8865-26EFD10EBE48}



そして楓は今日、リーダーを狙ってるとの発言をしてましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 


去年の生誕のときに私は楓に手紙を個人的に渡してて、そこには『ゆくゆくはもえきゅんと楓でダブルセンターをやってほしい』って書いたのですが、


後方から俯瞰した目線でみんなを見て支えて、どんなポジションでもオンリーワンの輝きを放つリーダーポジション。

チーム春のこはるんの背中を見て、そこをリスペクトして目指していく、そんな選択肢もあったんだ!!!


まだまだ18歳!
伸び代たくさんな楓の進む道が楽しみですね(っ´ω`c)♡





おや?可愛いシロクマちゃんが…♡
{2B4EFA89-C8FE-493A-9601-47DBA7E4B8C2}




振り向いたら……!!!
{42E4B700-71D3-4796-94D1-AA0FC68ADE13}




あー!!!!
獰猛なオネエ熊だった!!!!!!Σ(゚д゚|||)
{1DBAA1A3-C9BD-46F0-A699-9E774C4B3E65}


これが未来のリーダー(の座を狙ってる人)です((((;゚Д゚)))))))






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




さて!

スケジュールどん!


10日 リリイベ/ 19〜22:45 
11日 {[(-ェ-)]}zzz
12日 18:30〜23時
13日 16〜22時半




すべてアイステです!
毎回、退勤時間ちょっとずつ違うのでお気をつけて~( ˙³˙)~♡



なんと!
明日は体育の日!
紅白に分かれてニコファーレの体育祭ライブの予行演習を1ステから4ステまでやるみたいなので、みんなも気合い入れてきてね!!

\\\\٩( 'ω' )و ////





そして明日は4日間連続リリイベ最終日!

14〜15:40/16〜17:40 の2回まわしです!


時間を作ってリリイベ来て写真撮ってくれるみんな、ありがとう!!

毎日衣装とか髪型とかいっぱい悩んで考えて行ってるから、写真撮ってもらえるのすごく嬉しいよ!!!!!



最終日もみなさんに楽しんでもらえますように(っ´ω`c)♡



{C6343AE2-F279-4022-8A10-49DFB3E28336}




おはすみ!!!





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
ぐるぐるワンワン〜宝探し掘り当て隊〜in ニコファーレ
{B37DFF46-2043-4DC8-82E4-1F2B42D23AE2}

チケットはアイドルステージにて販売中!!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨