みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日ののんさんは…


珍しく午前中から活動開始!!!



向かった先は………


美容室(っ´ω`c)♡




トリートメントしてもらって、


ま、

ま、

まえ


前髪




作った!!!!!!!!



{069B648A-301E-4EE5-B421-D294AA0EF46B}





うひゃあ(´°ω°`)

やっちゃったー!
後戻りはできんぞ〜。




リリイベであんまり気づいてもらえなくてけっこうショックでしたが、、、





しばらく前髪ありの新鮮さを楽しみます。

そしてまた伸ばします(たぶん)



トリートメントでさらさらになったので今日は珍しくストレートでいきます( ˙³˙)~♡





そして、


お昼ごはんには一昨日くらいからずっと食べたかったトマトラーメンを食す!!

{37BD9D87-B199-48BB-B295-B88176DBB67D}


あっチーズかけ忘れた(´°ω°`)



{381EDB02-AF70-4544-8E7C-3FD7161D8B81}

チーズをかけて再度。




美味しかったので食べ終わったあとごはん注文して汁の中にどぼーん!!

うまうま(っ´ω`c)♡





リリイベ参加してくれたみなさま、ありがとうございました!!!



宜しければ撮った写メに

#夏生のん∞
#さくらシンデレラ
#ぐるぐるワンワン

というタグをつけてtwitterに投稿してください(っ´ω`c)♡

※写りがあんまり良くないやつは載せなくていいよw




さぁ!

このあとは19〜23時でステージだぬぬぬーん!!


{CF0CA2B8-4F86-4519-8880-510B0D997A29}




明日は!!

15:00〜リリイベ!

18〜21時アイステです!



シンデレラタイムが早いので、お間違いのないようにっ( ˙³˙)~♡





ではまたのんっ!





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.11.12(sat)
体育祭ライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨