みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


{533C3137-0CB5-4CDB-A235-2BDD842A5D81}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日はね、


ピカチュウ捜しの旅に出てました!!!





わたしライチュウが好きなのですが、ライチュウに進化させるにはまずピカさんをたくさん集めねばならぬのです。



なのに私の手持ちには1匹もおらぬ…。

出会ったことすらない……。


ぐぬぬぬぬパグもやもや





そんなわけで!!!


この前寄せられた目撃情報をもとにその近辺行ってきました!!!!



ん?


んん???


{007F8129-A05D-4F0A-BE97-D68713428BA5}




{74FFFFEE-9D19-4CCB-9C48-B7278E40DF0F}


コラッタ祭りでした……。



わたしが求めてるのそっちのネズミじゃありませんからーーーー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



{F9DF9BA4-C9FD-4FD4-94CD-912357088FE8}







ほあ!!!!


野生のニャースが!!!!猫キラキラ



{4C3D2242-7DE3-4CE5-98AD-F96C7994A317}

猫じゃらしで応戦を試みるも、





{B2D93D63-6A65-4A32-8C7C-4A8CFFA09A39}

あっけなくスルーされて終わる。







近場にやたらとピッピが出現するエリアがあったので、ピッピをたくさん捕まえました。





前日に思いつきで誘ったにも関わらず、

『え!昼間なら暇してるよ~!』

とピカチュウ捜しに付き合ってくれたフットワークの軽い友人に感謝!!!!


{92386938-1AEF-4848-A4D0-5E66AD843703}






来月秋葉原店ができたら東京行く頻度が増えるかもしれないし、

今のうちに名古屋のなかなか会えない友人たちに会っておきたいな~(っ´ω`c)♡




ゼップのライブのときに観に来てくれてスタンドのお花を出してくれたり、
私の今の活動を理解して応援してくれるとってもとっても大切なお友達だよ!


{7EAD5C88-C969-457E-8D1E-8078F8887F3D}

老後はこの子達とシェアハウスして一緒に住むのが夢なのだ( ˙³˙)~♡





のんのん過ごして心の栄養をたっぷり補給できたので、

週末はみなさんにフレッシュネスのんさんをお届けするぞー\\\\٩( 'ω' )و ////




{80CDAEF4-69EF-4F45-9459-023ABE736DF8}



ではまた明日のん!

20時からアイステだよ(•ө•)♡






∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.09.24(sat)
片耳ラブソング〜きっと忘れない想い〜
{10B7D48D-2402-44F5-AAED-05EB3C8AEA6C}
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨