みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




ツイッターや本人のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、




{CF61B5DC-2CA2-410D-8FD1-F2AF85047D47}





ということで、

明日の4ステはさくらシンデレラの歴史のひとつとして確実に刻まれるであろう、なごみんの卒業ステージです。



本人もみなさまもわたしたちも、みんなが悔いのないような素晴らしい時間と空間になるようにしましょうね!


そしてきっとスリッパ足りなくなると思うので、スリッパ持参できる方は持参することをオススメします(っ´ω`c)♡笑




なごみんがさくらシンデレラのメンバーとして成し遂げたこと、残したもの、とても大きく、今後さくらシンデレラを語る上でも欠かせない大きな存在であることには間違いありません。


そんななごみんの最終日、4ステージ目を卒業ステージとして送り出せる運びになったこと、とても嬉しく、とても有難く思います。



わたしもとっても緊張してます。
こんな緊張するステージ滅多にないくらい。

みなさん、さくらシンデレラ佐久良和の姿を思う存分目に焼き付けておけるように心の準備してきてくださいね!



明日は私は19:00〜アイドルステージです!





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.09.24(sat)
片耳ラブソング〜きっと忘れない想い〜
{10B7D48D-2402-44F5-AAED-05EB3C8AEA6C}
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨