みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!!三本持っている方は水色三本!!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


{A4E52EB0-002C-446F-B638-8745453A2B34}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日は久しぶりにゆっくりできた気がします!



洗濯して部屋をちょっと片付けて、

久しぶりにしゅんさんのお散歩に行ってみたり、

しゅんさんがあまりに歩かなさすぎて、

でも抱っこして歩くと降ろせってアピールしてくるし、

でも降ろしても歩かないでずっと地面の匂い嗅いでるし……………


困ったもんだ。゚(´つω・`。)゚。



{B68A568C-8E84-44A8-B8F1-35491B1315D5}





あとはスマホで漫画読んだりとか。


スマホだと試し読みしてから気に入ったの購入できるから良い暇つぶしになるんだけど、

うっかり長編を読みはじめてしまうと他ごとが手につかないし課金額がすごいことになるからこまったもんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


前にiPhone変えたときにちゃんと手続きしなかったせいで使ってたアカウントにログインできなくなり、それまで課金した漫画がすべてパァになったのは痛い思い出。゚(゚´Д`゚)゚。

ネットコミックの利点は気軽に買えるし場所取らないところだけど、実体がないのでこういうことにもなる。゚(´つω・`。)゚。


でも1度読んだ漫画はよほど気に入った作品じゃないとほとんど読み返さない派なのでまぁいっか〜(•ө•)




物語はハッピーエンドがすき。


でも恋愛漫画とかだと、主人公は好きな人と結ばれても、主人公のライバルキャラは恋が報われなく終わってしまうことが多いよね。

ハッピーエンドなのかどうかはだれの視点で見るかで大きく違ってくる。




本日、なごみんがさくらシンデレラ卒業を発表しました。

わたしは昨日の出勤を終えてから、それを知りました。

なんとなく、もう少し前から決めてたことなのかなって思って、それをすぐに発表せずにこのタイミングまで待ってしたのは、もしかしたらチーム夏のメンバーを想ってのことなのかなって思いました。



わたしが望んでいたものとは違う決断だったけど、きっと私と同じ切ない気持ちの方もたくさんいらっしゃると思うけど、
これから先まだまだ続いていく彼女自身のストーリーのひとつの分岐点であるここで、この決断をしたことが、最終的に彼女の物語のハッピーエンドに繋がるものと信じて送り出そうと思います。




卒業の日程が決まったら可能な限りは日程調整してなごビームを受けにいく所存です!




{28961AF3-E954-4071-8A0A-DBFC1DB605AB}
夏恋クレシェンドのランダムスクエア生写真!
これの左上になおひさまを描き足したやつがどこかに混ざってるよ!!
1枚しかない超絶激レア!!!持ってる人いるかな?
探してみてね!!!(っ´ω`c)♡






ではまた明日ね(•ө•)♡

▷明日のスケジュール
6日 19:30〜21:30 駅前店/ 22〜23 アイステ




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
2016.09.24(sat)
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!

2017.02.14(tue)
さくらシンデレラライブ
in 中野サンプラザ

2017.03.25(sat)
さくらシンデレラライブ
in Zepp Nagoya
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨