みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!三本持っている方は水色三本!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 


チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



今日は乃木坂46の松村沙友理さんと中田花奈さんが司会を務めるニコ生の

『生のアイドルが好き』

に出演させてもらいましたーーー!!!!


{5EED917C-6B3D-456B-8293-B7EA84E91153}


乃木坂のお二人とトークをしたり、ゲームをやったり、お尻を触られたり、


とっても楽しくて貴重な時間が過ごせました!!!


御二方とも生で見たら画像よりもさらにさらに可愛くて!!

視界に映るすべてが美しくて目が幸せでした\(//∇//)\




あ、


さくらシンデレラ応援して下さる方って乃木坂46さん好きな方も多いですよね?


ふふふふふ
{C64DB4A7-60A6-4020-8649-E651B871A3B8}
松村さんには夏恋クレシェンドType Cを


{7E6358DE-23E3-477B-8794-46DE3155C9D2}
中田さんにはType Bを持って頂きました!!!




羨ましいでしょーー( ˙³˙)~♡



そして、

私たちより先に出演されていたひめキュンフルーツ缶の菊原結里亜さんと谷尾桜子さんとも撮ってもらいました!!!

{D30CF924-6277-4E83-8016-51E60B7CEFC6}

キレイで気さくで素敵な御二方でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))CDも頂いたよーーー!!!!♡



またこういう機会を頂けるように、これからもより一層がんばっていきます!


\\\\٩( 'ω' )و ////




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




さて、ここで、

これからのわたしの予定をおさらいしましょうではないか!!!!



8/27 ナナちゃん人形前野外ライブ!!

▷毎月恒例の無料ライブー!!!
名古屋駅に降り立ったら音のする方に導かれてナナちゃん人形前へ!!!!
お時間などの詳細はもうちょっと待ってね。
お昼頃から夕方までいつもやってるよー!


8/29 3rd single夏恋クレシェンド発売!

▷インディーズ盤は全9タイプ!
メジャー盤は全5タイプ!!



9/24 六本木ニコファーレライブ『片耳ラブソング〜きっと忘れられない想い〜』

▷1部13:00〜/2部17:00〜
チケットはアイドルステージにて購入可能です( ˙³˙)~♡




飛んで

2017年


2/14 中野サンプラザさんライブ!!!!


3/25 Zepp Nagoyaリベンジライブ!!!




です!!!


この他にも、関東では関東メンバーが色んなCDショップさんなどで夏恋クレシェンドのリリースイベントを行ってます!

名古屋でも夏恋クレシェンドのリリースイベントもうちょっと増えると嬉しいなぁ>_<





では!

おずぅと隣でスヤスヤ眠るよ(っ´ω`c)♡



{2A457E23-A995-4C65-B2CE-9DDCD26FC27B}




おやすみなさい!







あーーー!!!!


ここまで書いたところで意識が飛んでしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。

あとちょっとだったのに…。


ただいま無事に名古屋に到着しましたー!





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3rd single夏恋クレシェンド
Type A~Type I
8/30発売!!!
{2DC8747C-CED0-498E-A828-95D387678AD4}
チーム夏はType Cです(•ө•)♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Next Live▷
2016.09.24(sat)
さくらシンデレラライブin ニコファーレ
チケットはアイドルステージにて販売中!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨