みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー!
サイリウムカラーは雲ひとつない無限∞に広がる空!!!
(つまり、一本しか持っていない方は水色一本!二本持っている方は水色二本!三本持っている方は水色三本!!
とにかくどこまでいってもずっと水色!!)
 



{E3A82112-432F-4977-80CC-54F813EB3869}

チーム夏ひまわりのんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日はレッスンDAY´ ³`°) ♬*.:*¸¸



珍しく1番にレッスン部屋へ到着したのでひとりで遊んでました(((o(*゚▽゚*)o)))


{597F3444-8078-44A3-B3BD-0517F418F1E3}
広い!!!!!!




{DF664D40-D87E-4A19-B472-8A3ADC60D527}
ィェィ((・ω・*≡*・ω・))ィェィ




{ACCDF07A-42F7-474F-9A0A-A1090E58AF4C}
ィェィ((・ω・*≡*・ω・))ィェィ




今日のレッスンで、昨日思うようなパフォーマンスができなかったモヤモヤがちょっとすっきりした気がします!

全身が映る鏡できちんと自分のひとつひとつの動作ステップを確認したら、日々のステージでなんか違和感があった部分もクリアになりました!



昨日のブログのコメントで、初めてアイステに来たという方がちゃんと印象に残ったよって言ってくれて嬉しかったです!

他にもたくさんコメントやアドバイスくださったみなさんもありがとう!
明日はちゃんと納得のいくステージをお見せできるようにコンディション整えますね(っ´ω`c)♡





{0D8B9C96-2C28-4828-AD23-1C117953D25A}

レッスン後に飲んだスタバのクラッシュオレンジフラペチーノのが神懸かった美味しさだったので、期間中に絶対また飲みにいく!!!!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




最後に木曜までのスケジュールの発表ですよん!


9日 18時半〜22:45 アイステ
10日 15〜18時半 本店 / 19〜22:45 アイステ
11日 おやすみ…[壁]д・)Ξスッ



ステージの作文係がついにわたしに回ってきたので明日はZeppへの想いをお話しさせて頂きます(*'ω'*)



私を応援してくださってる方で、Zeppのために色々考えて力を尽くしてくださってる方々のなかで明日はどうしても来られない方もいらっしゃると思います。
そういった方の中で、もし私がどんなことを語ったのか知りたいと思ってくださる方は、アイステに来られた際に声を掛けてくだされば私の口からお伝えさせて頂きます!

なので、もしどうしても来れなくて聞けなかったとしても悲観しないでくださいね(*^^*)



では!!

原稿用紙とバトルしてくるね!!!!




{F4DF5ADF-8613-4836-A0BD-C0BDC8BEBB50}
がんばるぞー!화이팅 !!Do my best!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!

{45AFBB5A-B280-480E-96F6-B03ED4B541E9}
ずっと憧れだったステージ。
でもこれはもっともっと先に進むためのひとつの通過点。
この夏一番の大舞台。絶対に成功させたい。
\チケット好評発売中!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨