みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 


{AC0887FF-93DA-4D9F-BF05-B2D4BE0E348F}

のんたんこと夏生のんです!




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



私服リリイベからの本店からのアイステありがとうございました!



体調良くないのにわざわざ来てくださった方もいて、会えて嬉しいけど心配です>_<
無理しないでくださいね!体調よくなるまでいつでも待ってますからね!ハート


そして週末になると関東や関西から来てくださる方もありがとう!
きちんと挨拶できた方も、今日ほぼお話できないままシンデレラタイムでアイステを出て行ってしまう姿をステージから見送る形になってしまった方も、遠くからありがとう。
気をつけて帰ってくださいね!ハート
(注意もうとっくに着いて寝てるとかいうツッコミはなしで手)



なんだか久しぶりに会えたなぁって方もチラホラいましたが、そういえば私が5月中はだいたい東京いたから図らずとも久しぶりになってしまうのですね!
元気なお顔を見れたのと、離れてても私のことを忘れないで会いにきてくれることに安堵しましたハート



そ!し!て!
安心安定のみなさま!!!!
いつもいつもありがとう!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私服リリイベ何度あっても飽きないように色んなパターンの私服考えとくからね~グラサンハートキラキラっ笑


{E792DE6F-C8D3-4590-AFB2-1653E19F4092}



週末っていつもあっという間!

むしろさくらシンデレラに入ってから毎日がめぐるましく過ぎてゆくよー!

みなさんに出会えて充実した楽しい日々が過ごせて余は満足じゃ!!o(`ω´ )o



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



差し入れで頂いたカットフルーツスイカりんごバナナさくらんぼぶどう



いつもはシャリシャリむしゃむしゃもっしゃもしゃ食べるんだけど、
なんか今日は咀嚼する気分じゃなかったので、


{6733AA7D-5632-4845-A822-CB3403BE6494}


ミキサーに入れて牛乳とハチミツ入れてうぃんうぃん!!!!


{32BA3A83-2316-4D60-AF4E-EDB3EE2DE16A}


フルーツミックスジュース!!!!!トロピカルカクテル

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めっちゃリッチだなぁ!!!!!


最近ずっとバナナオンリーだったので、ちょっとした贅沢を満喫♡

いや、バナナも牛乳との相性抜群だしめっちゃ好きですけどね!


{55C08EC1-7315-46C0-B5EA-7C060B0AF8E4}
すごい量だったけどあっという間に飲み干したハート




ではでは、
おやすみなさい!





∞夏生のん∞





ここだけの話。

ステージの企画で早口言葉言ってるときのあんずちゃんの横顔をチラ見したら、、、


{C16A6FE3-711E-4EEB-9DC2-F5E026E928BA}

アルパカさんみたいでしたハート

おくちむにゅって出ててかわいかった!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!
\チケット好評発売中!!!/


2016.08.29(Mon)
『3rd single 夏恋クレシェンド』発売決定‼︎
\アイドルステージにてご予約承り中!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨