みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 


のんたんこと夏生のんです!魚しっぽ魚からだ魚あたまクマムシくん宇宙人くんキラキラ


{82B40518-164E-46A8-A982-219019E6CE08}


名古屋に戻ってもうすぐ1週間。
名古屋のみんなはのん充できてるかなっ?晴れ


東京のみんなは夏生クレシェンドしてくれてるかなぁ?
それとも、もうわたしのことなんて忘れちゃった?。・゜・(ノД`)・゜・。

忠犬ハチ公に負けないくらいの一途さで待っててくださいねハートグラサンハート音符




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





今日はみくちゃんがランチ出勤のため早めにバイバイしたあと、


(みくちゃんのお父さんが今度からわたしのブログもチェックしてくれるらしい!!2日間お世話になりました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)←私信




おうちでしゅんさんと遊ぼうと思ったけど起きてくれず、

{DDAA9DE7-BF0E-4C70-90FE-F20BCE906191}


久しぶりにお買い物行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


目的のものをさっさと購入してあとはあてもなくぶらぶらしてたよ~。



そしたらね、
なんかダイヤのAのパネルを発見して思わずぱしゃり!!!


{0E45791B-F649-4D9B-AA2C-981D5A1D9829}


なぜクリス先輩がいるのに主人公の沢村がいないのだろうか………

と疑問に思いつつも、
私の愛する降谷きゅんが居たからまぁいっか!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{10F1F4C6-CA7A-44E6-B867-B952566DA5B1}



小湊きゅんと館さんが居なかったのはちょっと残念だった…(´・Д・)




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




日々が慌ただしく過ぎて行って、


いつの間にか1stシングルのさくらシンデレラの発売から1年が過ぎていたね!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2015年5月27日

2015年に入って何ヶ月もずっと先が見えない状態で悶々と日々を過ごしていた去年の私たちにとって、初めてのCDはとてもとても大きな進歩でした!


でもCD発売を機にライブの時間はライブ入場料を頂くことになって、それをわたしとこはるでステージでお客さんに伝えてって言われて、
すごく不安だったこと、今でもあのときの気持ちは鮮明に覚えてます。


みんなに理解してもらえるかな?
離れてっちゃわないかな?


今でこそ当たり前のようにあるライブ入場料ひとつでも、メンバーにとってはとても葛藤があったんです。


それでも私たちの想いを理解して変わらず応援してくださる方がいて、

小さな変化から大きな変化まで、
不安や葛藤と戦いながらも、それよりも大きな応援してくださる方の温かさやステージに立てる喜びを糧に今までやってきて、1年前では考えられなかったような場所に立てて、たくさんの素敵なフロンティアさんと出会えました。



今までも、今も、これからも、
たくさん迷いや不安や葛藤があると思う。

耐え切れずに気持ちが切れちゃったメンバーがいたのも事実。


でも、
今いるメンバーは、
正規メンバーでも名古屋eggでも東京eggでも、
さくらシンデレラの未来と自分の可能性を信じて、がむしゃらに前を見て進んでほしいなって思います。


揺るがない情熱の鼓動を燃やして燃やして(ナメんなよ!)


ってフレーズ、好きだなぁハート




来年の今頃には、
今よりももっともっと進歩して、今よりもっともっと大きな挑戦をしている自分がいますように!




{BDFF80F7-D24A-483C-AE91-B555FDC70738}



さて、
明日こそは早起きするぞーーー!!!!



あ、お湯が沸いた(°ω°)!!!

やっと新しくなったお風呂に入れます!
わくわく!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



浴槽が黒になっててビックラコイタ!!!!





∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya !!!
\チケット好評発売中!!!/


2016.08.29(Mon)
『3rd single 夏恋クレシェンド』発売決定‼︎


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨