みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 


{61278D06-5FF4-4259-9CD9-B9B0B1C4ADB1:01}
父と母が珍しく夜更かしだと思ったら、リビングで真剣にテニスを観てる!しかもテニス



のんたんこと夏生のんです‼︎



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



お風呂でてごはん食べてしゅんさんわしゃわしゃしてのんびりしてたらだいぶ時間経っちゃった!!!



今日はナナちゃん人形ライブ&後夜祭!!!

昨日に引き続き盛りだくさんな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))




ナナちゃん人形ライブでは、
2部が始まった頃にナナちゃん前についたのですが、地下から向かって階段登ろうとしたところでメンバーの歌声やみなさんのコールが地下の某電気屋さんまで響いてて感動しました!!!

いつもナナちゃん人形ライブのときはこんな風に地下にいる人の耳にも届いてるのか!!!(°_°)!!!



3部出る前には、
今回はいつも真ん中を固めてるもえきゅんとあいちゃんが居ない。
いつも歌で支えてくれるななせも居ない。

そんな中、初めて観る方には今出てるメンバーがベストメンバーって思われるんだから、みんな頑張らなきゃいけないよって話をされました。

歌の面では下手でもとにかく少しでも私の声で届けられるようにって思ったし、

いつも隣にいたもえきゅんやあいちゃんが居ないけど、のんだけじゃ見劣りするって思われたくない!!って思ってとても気合い入りました!!!!



でもね、ライブ中にふともえきゅんのことを思い出して隣にいないのが一瞬淋しくなったけど、もえきゅんは東京で頑張ってるんだって思ったら私は名古屋でベストを尽くそうって思えたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私がもえきゅんのことを思い出した瞬間がわかる人がいたら夏生のん検定の王者になれるレベル!!!





そして徐々にですがナナちゃんライブに女の子が増えてきて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


2部でビラを配ってたときに、ステージに立ってない私に興味を持って声を掛けてくれて、そのまま3部も見て行ってくれた子たちハート
昨日のニコ生を見て興味を持ってくれた妹さんを連れてきてくれた子ハート
受験勉強の合間を縫っていつも来てくれてて、友達も連れてきてくれた子ハート
最前でサイリウム振ってくれてて、目が合うと照れくさそうにはにかんでくれる子ハート
ナナちゃんだけの予定だったのに急遽アイステの後夜祭まできてくれた子ハート


そうそう!
サイリウム持ってなかったはずの子たちが3部の途中からサイリウム持って前の方来てくれたんだけど、
きっとフロンティアのみなさんの誰かが貸してあげてくれてたんですよね?

どなたがしてくれたのかは存じませんが、本当にありがとうございます!

そういうのを見ると、さくらシンデレラを応援してくださる方のことを改めて誇りに思いますハート(*´꒳`*)音符



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



後夜祭も1部から4部までたくさんの方が観にきてくれて嬉しかったです!!


久しぶりに名古屋のアイステに帰ってきて、
ふと思い返せば5月って名古屋に月の3分の1も居なくて、
私が居ない間にさくらシンデレラを知って来るようになった方とはほぼほぼ初めましてだったりするのですが、

今日からまた少しずつでも、そういう方々にも夏生のんってこんな人って知ってもらえるように毎回のステージ頑張ろうって思ったよ!(`・v・´) 

{93C9A9D3-BC98-4853-9205-F436C14479D5:01}
他のメンバーと見分ける方法はおでこだよっグラサンハート






そして私を応援してくださってる方々、
しばらく会えない間にどうなってるのかな?
とか
他の子に目移りしちゃってないかな?
とか
私のことどうでも良くなったりしてないかな?
ってちょっと不安でしたが、

久しぶりに会えたことを喜んでくれてる姿とか笑顔とかを見たらすごく安心しました!ハートラブラブ



今日からはまた名古屋にしばらく居るので、いつでも会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず今出てるスケジュールの分だと明日ですね!



明日は出勤後に楽しみなことが…( ̄▽ ̄)
まだみんなには内緒にしとこー!笑


ではでは、
おやすみなさい流れ星


{2C431B44-00AB-41A2-86FA-13062912D593:01}
名古屋でお留守番してたポムさんにもただいまっ音符





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨