みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!
 


{6A6A1E79-EB0F-4A49-8E7E-91E4B84DF490:01}
今日のブログは長いから覚悟してね?唇




のんたんこと夏生のんです‼︎




--------*----------*----------*--------




今日でまたしばらく名古屋を離れるハートブレイク


ということで!!!


月曜日、週の始まりからお見送りに来てくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました!!!!!




青空サイリウムも、
のんちゃんコールも、
そしてまさかのアンコールも、

温かいみなさんの拍手や声援を身体いっぱい心いっぱいに浴びて、たくさんパワーを充電させて頂きました!!!グラサンハートキラキラ




最後のMCで明日から東京へいくよ~って心境を話したときに、
なんか一生の別れってわけでもないのに自分でも大袈裟だなって思うくらい感極まってたんですけど、

やっぱり今までは名古屋のアイドルステージにほぼ毎日いて、
当たり前のようにいつでも会えて、

みなさんにも『都合の良い日にきてくれたら大体わたしは居ますから、いつでも来てください!』っていうセリフをいつも言っていたのに…って思うと淋しくて。


でもでも!
アイドルステージは毎日365日のんストップでやってるので、都合の良い日に来てくれたら必ずだれかメンバーが温かく迎えてくれるから、いつでも来てください!>_<


ワガママをまた聞いてくれるなら、
私が居ない間も心のどこかに夏生のんの存在を置いておいてください。
ふとした瞬間に思い出してください。

ブログとかツイッターアップしたらリプとかコメントで反応ください!笑




{F958D012-57A6-4E5D-A959-6F7E2A67B7F7:01}
[壁]д・)チラッ





あのね、今回名古屋アイステに戻って改めて感じたことがあるんだけど、

名古屋アイステって、
メンバーとファンの方だけじゃなく、
応援してくださる方同士の繋がりというか絆というか結束みたいなものがすごく強くて、


例えば単身赴任で名古屋来てて名古屋に知り合い少ない人とか、
普段仕事とか学校と家の往復だけの毎日を送ってる人が、

サークル活動ではないけど、そんな感じでみんなとわいわい楽しめて、

アイステきっかけで仲良くなって一緒にごはん行ったり遊び行ったり私たちのアイステ外のライブやイベント来てくれたり、


人と人との繋がりとか温かさとか、
現代ではなかなか探すのが難しいような大切なものがたくさん詰まってる場所なんじゃないかなって思ったんだ!ハート



アイステに来てる人達ってどんなに大人の方でも、学生時代に戻ってるような少年・少女の顔しててとても生き生きしてるように見えるんだよ~晴れルンルン




だから、東京アイステもそういう場所にしたいなって!
だから色んな方に知って頂いて、居心地が良いって思ってもらえる空間にできるように、
東京に居させて頂ける間はまた新たな気持ちで頑張るのです!



前にテレビでネコ寺っていうのがやってて、
ネコちゃんがたくさんいるお寺で、ネコちゃん目当てにたくさんの方が来てて、
毎日のように来てる方はインタビューで、ネコが好きっていう共通点を通して色んな人と話せるのが嬉しくてつい通ってしまうって言ってたのね。


だから、
わたしはみんなとみんなを繋ぐネコちゃんになるのだ!!!猫しっぽ猫からだ猫あたまにゃあラブラブ




もちろん、その過程で自分の目標であるライブの成功やその先にある自分の未来に向かって切磋琢磨するよ!!バレエキラキラ




さて!
明日からは東京!!

一週間ぶりだけど、どんな風に変化してるのかな?

つい期待してソワソワ(*°ω°*)音符



{000084FE-5305-4E6A-A893-DEB3DBB41729:01}



東京で待ってる!って言ってくださってたみなさん!

お待たせしました!
ちゃんと良い子で待ってたかな?o(`ω´ )o笑


明日はお昼にこっちを出て夕方に着く予定です!



久しぶりに会えるメンバーもいるし、やたら毎日ランチ行ってるあの人に私もランチ連れてってもらおう!(^ω^)



ではでは、

長くなってしまいましたがおやすみなさい流れ星




∞夏生のん∞



열심히 할게요‼︎
I'll try my best‼︎

頑張ります!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.05.28(Sat)
Marvelous Rain~雲のない景色って、どんな高さですか?~
in 六本木ニコファーレ
\5/14 17:00チケット販売開始!/


2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨