みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!


今さっき口内炎ができていることに気づいてショックを受けています。

{3C1121F5-8FE9-4548-B5CC-4FF34C19485C:01}

のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------




2日前くらいにね、姉に

『わたし胃袋縮んだみたいで、あんまりごはん入らんくなった……ドクロ

っていう話をしたんですけど、

どうやら気のせいだったみたいです!




金曜日のお昼ごはんに油そば食べに行ったときに
お店の人に『値段同じで大盛りにできますが大盛りしますか?』
と聞かれて

いやいや、大盛りなんてとんでもない!晴れアセアセという少食な雰囲気を出して
『いや、普通でいいです…』

と答えたものの、
いざ食べてみたら軽く平らげてしまってだいぶ物足りなかったくちびる

次行くときは絶対大盛りにする!!


{FA8A2F2A-BA2E-4BED-8382-1DA9ABB8643A:01}

お店の人がオススメのトッピングをサービスしてくれてラッキーでしたハート





そして夕飯は姉の家にお邪魔したんですが、

献立はわたしのリクエストとビーフシチューハンバーグ!!!!グラサンハート音符


ごはんをお椀に大盛り食べて、
さらにシチューとごはんおかわりしてモリモリ食べてたら姉に

『アンタ胃袋縮んだんじゃないの……?』

と言われて、そういえばそんな発言したなぁとふと我に返り、

『いや、ビーフシチュー味濃いからさ、これだけじゃ食べれんじゃん?やっぱビーフシチューは白米と一緒じゃないとなんたらかんたら~~』

という言い訳をしましたが、
胃袋一旦縮んだけどまた元に戻ったんだ!!!という結論に自分の中で結びつけました!



そんな今もカップラーメン食べながらブログ更新してたり……するわけはないんだからねっラーメアセアセ

食べ終わったあとの汁にごはんぶっこみたいとか思ってないんだからねっおにぎアセアセ



--------*----------*----------*--------



今日のナナちゃん人形前ライブと後夜祭でみなさんから元気たくさんもらえました!!

応援してくれる方の中には、平日も来れるときは頻繁に会いに来てくださる方も居れば、たまにしか来れない方も居らっしゃいますが、

こういう週末のイベントごとのときにはたまにしか会えない方に会える確率も上がるのでそれがまた良いですねハート音符



前回のブログに今日のナナちゃんライブで知った方がコメントをくださってとてもこにゃんこはっぴーはぴはぴまかろんですハートラブラブラブラブ



頻繁に来てくださる方が、2日間会えないだけで淋しいって言ってくれるのもすごく嬉しいよ!!
だってわたしが生活の一部になってるってことだもんねニヤリキラキラ



{D89AB719-FE8E-4251-B319-3DB8DFDA6213:01}
この15分後にわたしも眠りこけましたzzz




明日は19~22:45アイステだよっ!
ステージは2ステからになります(*´꒳`*)把握よろしくお願いしますのんOK音符




明太釜玉うどん食べたい、、、

∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.29(Fry)
『戦国桜絵巻~天下統一への幕開け舞踏会~』
in Spade Box  13:00~Start!!

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨