みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!





もしスラムダンクが実写化したら彩子さん役でオファーこないかなぁ~グラサンハートキラキラ
{13DAF041-57F6-48A4-B596-9354C3B920C0:01}
唇のぽってり感が足りないくちびる




仙道さんが好きな彩子さんでも良いですか……?

のんたんこと夏生のんです‼︎




--------*----------*----------*--------




今日はナナちゃん人形前ライブです!


12時から始まるよ(*´꒳`*)

私は12:00~の1部と15:00~の3部に出演します!


後夜祭はいつもと同じく1部、2部、4部です宇宙人音符



最近はステージとステージの間はリリイベをやってたけど、今回は久しぶりに交流会だ~!!!
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ 



ナナちゃんライブをきっかけで応援してくださるようになった方がこれまでも居たように、
今回もさくらシンデレラいいなハートとか、この子なんて名前だろ?って興味を持ってもらえるように頑張ります!



来れない人は念力送ってくださいねハート目キラキラ



2日間ステージに立ってなかった分、今日は思いきり弾けるぞーーー!!!

身体が鈍ってませんように……笑




実はまだ眠い。

∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.04.29(Fry)
『戦国桜絵巻~天下統一への幕開け舞踏会~』
in Spade Box  13:00~Start!!

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨