みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!


のんたんこと夏生のんです‼︎


{B9DA7EB6-418C-430E-8866-BEC1B8145C21:01}


今日はミーティング前に○○ちゃんと○○きゅんとごはん行って、おやつにクレープ食べてきたよ😎✨




--------*----------*----------*--------




未来プロローグCD発売までもう一週間ですね!!


もう来週の今は既にCDが手元にある状態ってことですもんね!😳
わくわく!!!!



ここで、最終追い込みの段階に入った私たちのリリースイベントについておさらいしましょう₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 


4/1(金) 名古屋城ライブ&お花見&撮影会‼︎

4/2(土) タワレコ渋谷店さん

4/3(日) タワレコイオンモール東浦店さん

4/9(土) タワレコ新宿店さんを含む3店舗同日リリイベ開催‼︎

4/10(日) タワレコ近鉄パッセ店さん



です!!!

4/5(火)の発売日当日にももしかしたらなにかしらあるかもしれませんし、なにもなくてもアイステでなにかしらあるかもしれないので、いつでも出動できるよう待機するなりよ₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 




あ、詳細など店舗に直接確認はダメ!絶対!!!🙅



決まり次第、さくらシンデレラ公式運営ブログにて情報公開されると思いますので、そちらをご確認くださいませ😊




同じ週にはたくさんの有名アーティストさんやアイドルさんもCDリリースします!


私たちは本気でそこと互角の戦いをしていきたいし、

予想を上回る結果を残して、未来への道を切り開きたい。



今週は特に、アイステのステージ上でメンバーの熱い気持ちがたっぷり聞けると思うので、一言一句お見逃しなく☆~(ゝ。∂)




--------*----------*----------*--------




冒頭の○○ちゃんと○○きゅんの正体は……………!!!




……


………



じゃじゃーん!!!!



{0B6E0CE3-A6F3-4120-82E3-D8A74685780D:01}


この2人!!!
(V)o¥o(V) フォッフォッフォッ



たくさん食べて喋って食べて喋って食べて、時間あっという間でした~😎✨



~印象に残ってる会話~

その①

あい「ツイッター更新するときに他のメンバーのを見ずに書いちゃうと、あとで内容被ってることに気づく!」

のん「最近は『幸せ!』って書いてるメンバーが多いよね」

あい「昨日わたしもみくちゃんものんたんも幸せって書いてた~」

のん「見てる人にさくらシンデレラは語彙が少ないって思われちゃう!」

もえ「『幸せ』を他の言葉に言い換えてみたらどうかな!?」

あい「え~!じゃあ、
こにゃんこはっぴー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「(°_°)(°_°)」




その②

のん「もえきゅんは、のんのこと好きだもんね?( ̄▽ ̄)💕」

もえ「えっ……////」

あい「のんたん……歯にバジルついてるよ…………😉💦」

「(°_°)(°_°)」




世の中のみなさん、
デートのときや大切な取引先の方とお食事の際はバジルの入ったパスタは要注意ですよ!!!!!!!



(`;ω;´)





∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2016.04.05(Tue)
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨