みなさーん!!

31日までのスケジュールが出ましたよーーーーーん☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★



じゃじゃん!

24日 タワレコ汐留リリイベ
25日 19:45~22:45
26日 19:30~22:45 ←きゅんきゅんDAY
27日 ナナちゃんライブ&後夜祭
28日 19:00~22:45
29日 ▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂
30日 16:00~19:30 本店 / 20:00~22:45
31日 ▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂



です!



今日は久しぶりの1日お休み!!
ゆっくりお買い物してきました(*´꒳`*)

久しぶりのお買い物楽しかったよー!
春物は欲しいものがたくさんあって迷っちゃう!!!!


そして服が増えてきたのでもう着てないやつは処分しようと部屋に篭って1時間………

絶対着る!
たまに着る。
ワンチャン着るかも。
たぶん着ないだろうなぁ。
もう着ないと断言できる。

この5段階評価で分けてみたけど、ワンチャン着るかもが多すぎて困ってる。・゜・(ノД`)・゜・。


わりとモノを捨てられないタイプの人間です……。



{EAC0B214-25CD-41AB-99BB-68677B183F6D:01}
金のゴンさんの運命やいかに…?




--------*----------*----------*--------



ちょっぴりお久しぶり!
そしてお待たせ!!


質問返信コーナー!!!😎✨


Q))質問は、好きなアイドルは誰ですか?


A))SKE48さんがずっと好きでした!♡
日本じゃないけど、T-ARAさんとApinkさんも好きです(*^^*)




Q))4月に東京アイステが出来るけど、名古屋とメンバーとして、どうしていきたいか聞きたいです。


A))今まで通り名古屋でももちろん頑張りますし、東京アイステに行かせてもらえる機会があれば1からまた東京でもさくらシンデレラを好きになってくれる方を増やして行きたいです😎✨




Q))自分はドラゴンズファンですが研究生も含めて
さくらシンデレラのメンバーでドラゴンズファンはいますか?いたら誰か教えてください

A))レギュラーメンバーでドラゴンズファンな子は居なさそうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
研究生の子とドラゴンズトークしたことないので分からないですが、ティナ氏はドラゴンズのレプリカユニフォーム着てたの見たことあるのでドラゴンズファンだと思います!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 




Q))のんたんは辛い時とかの気分転換は何してるの?

A))しゅんさんのヒゲと耳の下の匂いを嗅ぐとなんか落ち着くので、しゅんさんの側でゴロゴロ寝て癒されてます!😊💕
辛くて辛くてどうしようもないときは、誰も居ないときに1人で馬鹿みたいに大声でわめき散らしながら気が済むまで泣きます!泣き疲れたらちょっとスッキリして冷静になれるよ!たぶん!😎✨





Q))自宅またはレッスン場でトレーニングとかするの?

A))レッスンでは筋トレあります!!メンバーみんなヘロヘロになりながらやってるなか、先生だけ平然とした顔でやってのけるので凄いなぁと思います。





Q))好きなアニメBEST5とかでお願いします。


A))五つに絞るとか難しいね…ぐぬぬ……。

・コードギアス(ルルとシャーリーとロロが好き)
・ガンダム00(ハレルヤとルイスが好き)
・Blood+(制服×刀で戦う女の子いいよね)
・ギャグマンガ日和(マンガもアニメも大好き!!!!)
・金色のガッシュベル(昔ガッシュの曜日は急いで学校から帰ってテレビ前待機してた!)
・アムネシア(ゲーム原作だけどアニメもなかなか良かった♡)
・鋼の錬金術師(マンガも良いけど、アニメは主題歌が神懸かってる‼︎)
・エヴァンゲリオン(実はアニメよりも貞本さんの漫画の方が内容が好き。映画の続きはまだか)


五つに絞れなかったです(´・_・`)
マンガ原作だとアニメよりマンガの印象強いから、残念ながら選抜落した作品たち(デスノート、ダイヤのA、おおきく振りかぶって、ママレードボーイetc...)

他にも好きなアニメあるけどここでは語れないので直接聞いてくださいね!笑


好きなことなので長く語ってしまった。←これでも抑えたほう





ではでは!
今日はボリューム多めに返信しました!\\\٩( 'ω' )و ////


今月中には全部返したいな!!

まだの方はもう暫しお待ちを(ノ)・´ω・(ヾ)




∞夏生のん∞




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


2016.04.05(Tue)
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨