みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!!

のんたんこと夏生のんです‼︎




一昨日ののんさんのお昼ごはんはコチラ!!!


{C290FB0B-2557-482D-9E39-587403EA75EA:01}

牛丼つゆだく頭大盛😉💓


正解者はいなかったけれど、
牛丼卵のせが最も惜しかったかな!

牛丼まで正解してたのには驚きました!😳


しかし、つゆだくと頭大盛はとってもこだわりポイントなのでココは外してはいけない( ̄▽ ̄)にやり。



ちなみにわたしは吉○家を神推しだよ!

ほら、みんなだんだん牛丼食べたくなってきたでしょ😊💕


今日の夜ごはんは決まりだねっ‼︎💙






{688534F1-A0D6-47C6-9FD4-823849E6877E:01}

昨日のお昼はもえきゅんと牛タンランチでした💓




--------*----------*----------*--------




土曜日の2ステージ目で1600回公演迎えました!!


何年先のことかわからないけど、
一万回公演のときは1600回公演に居たメンバーもお客さんもみんなで絶対集まろうねって約束して指切りげんまんしたよ😎✨


{3683CB3F-CD84-4F44-80D3-BCBA676B29C8:01}

ちゃんと写真も撮ったからね!
約束守ってね!♡




土曜日のステージで21日のライブについてMCで語らせてもらって、

改めて今の17人のメンバーでやれる一回一回を大切にしたいなって思ったよ。



日曜にはミーティング&リハーサルがありました。

改めて気が引き締まるような叱咤激励を頂きました。





私、夏生のんを応援してくださる方には絶対みてほしいって改めて思いました。

そしてライブが終わったあとは感想を聞かせてほしいな😊



どうしてもの予定や仕事で来られない人にはブログで今回のライブはこんなことやったよ~!ってハイライトを書きますからね😎✨




4/1日にはなんと!

名古屋城でライブ&お花見もやらせて頂けるみたいだし!!

楽しみいっぱいだね!!桜




これからもみんなでたくさん思い出作ろうね♬


{747087E4-6019-4DB2-A108-FCCF4223DB91:01}
去年の浴衣チェキ‼︎




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.03.21(Mon)
ホワイトデーイベント&ライブin SPADE BOX

2016.04.05(Tue)
2nd single『未来プロローグ』発売!!
\ご予約受付中/

2016.08.16 (Tue)
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!
\チケット好評発売中!!!/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨