みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×雲色!青空サイリウム!!
のんたんこと夏生のんです‼︎




{0BE77BAA-5129-481F-BAA5-F77A1AC2D47C:01}
写真だとわかりにくいけど、普通のツインテールじゃなくてちょっぴりアレンジしてあるんだよっ!!😗💕



--------*----------*----------*--------



月曜日の話なんですけどね、

ステージ中になんかおなかがホカホカするなぁって思ってたら、


そういえば家出るときに貼るカイロをおなかに貼ってたんでした。



でもステージ中にカイロは熱いなぁと思って、キッチンでどうしようか考えていたところにちょうど研究生のさやかちゃんが来たので

『わたしが今おなかにつけてるカイロいらない?😗』

とオファーしたところ、


予想してた反応↓
『えええ!いいです!いらないですよぉ~😖💦』


実際の反応↓
『あ、もらいます!ちょうど寒かったんで😎✋✨』



ってことで、おなかからべりべり剥がしてプレゼントしました^_-☆



さやかちゃんのブログに書いてくれてるので詳しくはコチラをチェックだぜ!!!





それを知った研究生のりり坊が羨ましがってたので、
今度背中にカイロ貼って来てプレゼントすることを約束しました!!


いやぁ、
人気者は辛いねぇ😉💕





そして前回のブログ!
いつもよりコメント多くて嬉しかったです‼︎💕
みなさんからの反応見るのすごく楽しいし、
コチラからいいねやコメントは出来ないけど、みなさんのブログもチラチラ見させてもらってたりします😊
私のことが書いてあるとやっぱり嬉しくてにやにやしながら見てしまう…‼︎



{E167DD7D-A155-4E76-9EC8-5C2722E6C974:01}
(V)o¥o(V) フォッフォッ‼︎





さてさて、
明日はおやすみ!!


とっても楽しみなことがあるので、明日のブログで書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))




∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨