みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



{A2F176A6-237C-4B8A-8D11-EFED8E40E5CC:01}
更新遅くなってすみません~!!
昨日寝る前に書いてたのに、あとちょっとのところで睡魔に連れ去られてこんな時間まで現実世界へ戻ってこれず…>_<




--------*----------*----------*--------




日付け変わってしまいましたが、昨日の

ナナちゃん人形前野外ライブ、

そしてタワーレコード近鉄パッセさんでのリリースイベント、

そしてそしてアイステでの後夜祭!!!


お越しくださったみなさま、ありがとうございました!




今回のナナちゃんライブでも初めましての方とたくさんお話できたし、

今日のナナちゃんライブで興味を持ってくれて、そのままリリースイベントだったりアイステまで来てくださる方もいてとても嬉しかったです!(*´꒳`*)


前から来てくれてた女の子がさらに友達を連れて来てくださったりとか、

Twitterを見たら、さくらシンデレラのファンの人の一体感が凄かった!
とか、
ファンの人が優しくて初めて見たけど前の方譲ってもらった!

とかいう書き込みを見つけて、なんだかとても誇らしい気持ちになりました!


私たちメンバーと、そして応援してくださるみなさま合わせてさくらシンデレラというチームだと思ってるので、
とても素晴らしいチームメイトに恵まれてるんだなぁって。

わたしたちは幸せ者です!!



{34AE7E6D-7F4A-4CEB-84CE-6CD0A5CFA085:01}





リリースイベントでは
ママに連れられた小さな女の子が2ショの相手に私を選んでくれたり、

10代の若い女の子が5枚予約の特典で私物にサインをもらいに来てくれて、
高校生くらいの子にとっては大人以上に大きな金額に感じると思うんですけど、そんな中来てくれて感動しました!!(;_;)


もちろんその子だけじゃなく、
CDの特典会で私を希望してくださる方々は、17人もメンバーがいる中から私を選んでくれて本当に有難いことだなって思うし、
そうやって私を選んでくれた方々に、このときにのんを選んで良かった!って心から思ってもらえるような私になりたい!!


遠方から時間をかけて来てくださってる方も本当にありがとうございます!!>_<






次のイベントは2月14日のバレンタインイベントになるのかな?!(ㆁ × ㆁ)

昨日も出勤後にちょっと残ってこはしゃんとも軽く打ち合わせとかもして、気持ちはすでにバレンタインモード!!!!!!!


今回はライブ!!ではなく、ファンミーティング!!という括りなので、
遊び要素満載な楽しいイベントにしたい、な!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



\チケット残りわずか♡/





もちろん、いつものアイドルステージも宜しくお願いします(`・v・´) ♡





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.02.14
バレンタインイベント in SPADE BOX

2016.04.05
2nd single『未来プロローグ』発売!!

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨