みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



{AEAC539A-3AD1-4126-82D2-520D768671D1:01}

おもち毎日2個食べてたら、ほっぺたがおもちみたいにみょ~ん!って伸びるようになっちゃった😥



--------*----------*----------*--------




数日前にネットしてたらね、
4月5日発売のセカンドシングル『未来プロローグ』!!

タワレコオンラインさんで予約できるようになってました!!!






数日前から書いては消してを繰り返してて、どのタイミングで書こうか…とかちゃんと伝えられるかな?とか思ってなかなか書けなかったけど、

今回は意を決して書きます。





私たちのセカンドシングル、『未来プロローグ』

この曲は7ヶ月後に控えているzepp Nagoyaの動員の鍵を握る、とても重要な戦いだと思ってます。



私たちは現状、メディアへの出演はほぼありません。


しかし、
未来プロローグが少しでもオリコンの上位に食い込めれば、
音楽番組のオリコンウィークリーの発表のときに数秒でもテレビを通して私たちの歌を聞いてもらうことができれば、全国の人にさくらシンデレラのことを知ってもらえるチャンスです。

もしかしたらその中からさくらシンデレラに興味を持って、会いたい!って思ってくださる方もいるかもしれません。




わたしたちさくらシンデレラは色んな境遇の子がいて、

かやちんやはるりぃなど厳しい学校に通いながら両立して頑張ってる子

楓のように福岡から単身で名古屋まで来た子、

もえちゃんのように関東から毎週末通ってる子、

こはるのように社会人経験を経て、やっぱり夢にチャレンジしようと決意して来た子、

わたしや結菜のように、色んな経験や挫折を繰り返して辿り着いたさくらシンデレラに最後のチャンスを掛けることを決めた子


などなど、
さまざまな環境にある子たちがさくらシンデレラとして集まって、



毎日のステージ、ビラ配り、
ナナちゃん人形前ライブなど
地道にコツコツとやっていくことで、
作り物ではなくてリアルな私たちを見て共感してくださる方がいて、

そんな日々をいつも変わらぬ熱い情熱をもって繰り返していけば、それがやがて大きな力となって、夢だった舞台が現実となる日が来るって本気で信じて、それを原動力にやっています。



今回の未来プロローグには、本当に私たちの未来が掛かっていると言っても過言ではないと思ってます。



私たちさくらシンデレラの未来を信じて一緒に歩んでくださるという方、

絶対にこのCDをお手に取ってほしいし、迷ってる方がいたら背中を押してほしいです。

お願いします。



私には立ち止まってる時間も躓いて転んでる時間もない。

どんなに雨が降ろうが槍が降ろうが、それを振り払って前へ前へ駆け抜けるしか道はない。


そんなわたしの
盾になってくれとは言いません。

ただ、追い風を吹かせてひたすら背中を押していてほしいです。

背中に頼りになる仲間(皆さんのことね!)がいれば、安心して前へ進むことだけに集中できるから。

だから、私についてきてください。宜しくお願いします!!





よし!
だいたい言いたいことは書けた…かな!!
たぶんステージとかで自分の口でこれを伝えようとすると反射的に出てくる涙に邪魔されてうまく言えないと思うから!



こんな拙い文章ですが、
少しでも皆さんに伝わるといいな(*´꒳`*)




以上、

だいぶ暑苦しいモードで語らせて頂きました、のんストップ宣言夏生のんでした!(`・v・´) 



∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2016.08.16 
さくらシンデレラワンマンライブ 
in Zepp Nagoya 決定!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨