みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



今日のステージも熱かった~!!
みなさんも平日だとか月曜だとか関係ねぇ!!!って感じの勢いで凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



--------*----------*----------*--------



さて、

お昼にツイッターにてお餅の食べ方を聞いたら、

オーソドックスな醤油派やきなこ派、
そして醤油+砂糖派な方もいらっしゃいましたね!!←これウチもよくやる!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそして、
変わり種の食べ方では、
ピザソースとチーズ乗せとか!←イタリアン風!?
刻みネギとチーズと醤油!?←ネギ!?
白練り味噌←なにそれ!?
揚げ出汁豆腐のお餅版←理解の範疇超えた(°ω°)



年明けるとおうちにお餅がたくさんあるので、皆さんの食べ方を真似してみたいと思います(*´꒳`*)💕




--------*----------*----------*--------




さてさて!

大人カワイイ!!💕

を目指しているわたくし夏生のん。



{D0188B3B-C89A-413C-A3B2-73819A74574F:01}


最近のマイブームはゆる巻きっ‼︎̑̑દ=๑๑◝( ꒪౪꒪)◜ 




今までは毛先ワンカールが多かったのですが!

{4F08C3CC-5130-463D-B87D-F6AFAEA61999:01}
毛先くるりんぱっ🌀



なんてったって簡単!早い!失敗しない!!
時間との勝負な朝にはもってこい!!



でしたが、

時間があるときはちょっと髪型やメイクに拘ってみようと思うのです!



最近さくらシンデレラを応援してくれる女の子が少しずつ増えてきて、

みなさんね、
女子力高いなぁ~って思うんですよ。


だから、そんな可愛い可愛い女の子たちから認めてもらうために!

のんさん女子力アップで大人カワイくなろう大作戦です!!!




{954E59ED-6A04-4B60-972D-D95F632A8B2A:01}
これは先週初挑戦したゆるゆるまきまきヘアギザギザ



頑張ります!!!




∞夏生のん∞



前回のメンバーのお気に入りの写真、同意してくれる人が多くて、好みがいっしょなの嬉しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))💕




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{5672AF14-471A-4BBC-BD96-0A82AADF02AC:01}
『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~
チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ
年末も一緒に過ごしませんか?♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
∞イベント情報∞

12/19 オアシス21ライブ
▷1部15:00~ 2部16:00~ START‼︎

12/20 ナナちゃん人形前ライブ
▷12時スタート‼︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨