みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



{B373BFB5-AFBA-436C-BB8D-FEAA19140FBC:01}
にっこりのんたん!☺️
ゴキゲンな理由はブログの最後にっ‼︎




--------*----------*----------*--------



昨日ね、
深夜に眠れなくて


ぼーっっと、
自分は昔どんなアイドルが好きだったっけ?

とか色々考えてて、


そういえば姉の影響でV6さんめちゃめちゃ好きだったなぁ~って思い出しました!



V6さんもさデラ同様、年上メンバーと年下メンバーで年齢差けっこうあるグループで、

年上3人がトニセン、年下3人がカミセンって言うんですね!



もしさデラでV6さんに当てはめるとしたら

リーダーのこはるはリーダーの坂本くんで、

自分はカミセンじゃなくて、トニセンだ!!!

ってことは、残りの井ノ原くんと長野くんどっちになるんだろう…??


カミセンは、もえきゅんと楓といお氏…?


なんてよくわからん妄想を繰り広げてました😂笑
深夜ってなんか思考回路がちょっとおかしな方向行きがちですよね!笑



そんなV6さんも今年20周年ということでテレビで見かける数も多くて、



さデラも19年後にみんなで20周年を迎えたいなぁって思うのでした😳💕



いい感じに熟れたレディになったメンバー達で

『とってもとってもとってもとっても好きだよ♡』って歌って、

いい感じに熟れたななせが
『みんな一緒にぃ~行くよっ‼︎♡』

って掛け声してるのかぁ~
ちょっとキツいなぁ~とか考えつつ、



2034年には東京オリンピックなんてとっくの昔に終わっちゃってて、リニア新幹線もすでに開通してて、


他は何がどうなってるんだろうか…?



私の夢でもある、
自動でご飯を食べさせてくれて勝手にお風呂に入れてシャンプートリートメントしてくれるロボットは完成しているだろうか?♪(´ε` )

目をキョロキョロするだけで勝手にページがめくれる漫画や小説もほしい!!





だんだんと妄想が大きくなっていって、いつの間にか夢と現実が溶け合っていったところで私は眠りにつくのでありました。






さーて!!!

今日はレッスンからのステージ‼︎₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 

たーっくさん身体動かすぞぉ~っ!!

シャッキーン\\\٩( 'ω' )و ////






{BC8638A0-C463-4A44-9FF7-58AC7D456451:01}
ついに!!
リンゴさんを薄く小さく切って砂糖とハチミツで甘く煮詰めて食パンの上に贅沢に撒き散らしましたっ(//∇//)💕
使ったのは4分の1個分だから許してね☆






∞夏生のん∞



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

{5672AF14-471A-4BBC-BD96-0A82AADF02AC:01}
『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~
チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ
年末も一緒に過ごしませんか?♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
∞イベント情報∞

12/19 オアシス21ライブ
▷詳細は追ってお知らせします!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨