みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎




--------*----------*----------*--------




今日は研究生公演を見学してからの!


急遽1ステ参戦!!!



 1時間前の告知だったにも関わらず駆けつけて下さった方、

研究生公演のあとステイして下さった方、

本当にありがとうございました!(*´꒳`*)



1ステは5曲のみで少し物足りなかったですが、

今日のこの満たされなかった分のエネルギーを明日に蓄えておきたいと思います\\\٩( 'ω' )و ////



短い時間でしたが、
年末のライブのチケットをご購入頂けたり、チラシ配りで初めて方をアイステにご案内できたので、今日アイステに顔出して良かった!!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、
明日のアイステは16時オープンですのでお間違いなくっ^_-☆





--------*----------*----------*--------




あのね!
昨日の髪飾りね!



真っ青なハートをお届け!!💙



{F2BDD11F-601B-423C-B728-B4121045A6C6:01}




もえきゅん乱入!!❤️



{E0145B2B-7F9E-48A9-8F26-BE386C4E8535:01}


あれっ?

髪飾り、なんか似てない?


え??色違いじゃん!!!


偶然~!!!!!




っていう茶番を繰り広げてました!


毎週末は営業活動が捗るもえのんです!(営=´∀`)人(´∀`=業)





ホントはもえきゅんがプレゼントしてくれました!💙




ちょっと前のブログで、一目惚れして買った髪飾りつけてオアシス出ます~みたいなことを書いたんだけど、



そのあとにもえきゅんがもじもじしながら

『実はね、言い出しにくかったんだけど、髪飾りのんたんカラーもあったからお揃いで買ったんだ……照れアセアセ


って!
可愛いやつめ♡笑




そして思い出の地オアシス21で今年もまたもえのんでWセンターをやらせてもらえる記念に一緒につけてステージに立つことにしたのです照れラブラブ





--------*----------*----------*--------





さーて!
明日は朝からレッスン!!


ぐっすり眠ってレッスンに備えます!

おやすみなさい(^o^)/





∞夏生のん∞





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{5672AF14-471A-4BBC-BD96-0A82AADF02AC:01}


『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~

チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ


年末も一緒に過ごしませんか?♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


∞イベント情報∞

11/28 アイシンシーホース三河 試合前パフォーマンス
▷13:50 @ウィングアリーナ刈谷



11/29 ナナちゃん人形前野外ライブ
▷13:00にナナちゃん人形前特設ステージに集合ですよ‼︎



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さくらシンデレラHP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella 

アイドルステージHP
http://idol-stage.com/index.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨