みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎


{F39CCD98-79F3-4623-AC20-C9518284C297:01}





--------*----------*----------*--------





日付超えてしまいましたが、

本日のオアシス21ライブと後夜祭にお越しいただいたみなさま!

本当にありがとうございました!!



昨年も何度かステージに立たせて頂いたオアシス21のスケートリンク特設ステージ。

今回はなんと!
スケートリンク開始初日に私たちを招いて頂けたこと、本当に嬉しく思います!!!



去年の12月22日、初めてオアシス21でライブやったときのブログを今見返してきました。


懐かしい!!

ライブ後のミーティングでボロ泣きしたのを思い出しました!

メンバーが思うようにまとまらない悔しさと、その中でもグループを良くしたくて勇気を出して苦言を呈してくれたメンバーに対する嬉しさが入り混じった涙でした。

天音りんか………この日からわたしはキミを大好きになったんだよ(´;ω;`) 




あれから1年。

私たちはこの1年でどれくらい成長出来てるのかな?


同じステージで再びやるけど、
去年とはひと味もふた味も違う私たちを見せつけてやりたかったけど、

その点に関しては不完全燃焼ぅうううう(。-_-。)



ありがたいことに12月19日にまたオアシス21ライブが決定したので!!

そこでリベンジです!!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 




--------*----------*----------*--------




来週は
28日はウィングアリーナ刈谷でアイシンシーホースさんの試合前にパフォーマンスさせて頂きます!

29日は毎月恒例のナナちゃん人形前ライブです!!



いろんな場所でライブが出来る(((o(*゚▽゚*)o)))💕




来月の12月30日のライブチケットも、私から買いたいって言ってくれて購入して下さる方が居てとても嬉しかったです!


そういう皆様からの言動が私の原動力となり、
日々の活動の糧となっています!!!




私のことをずっと見ていて欲しいし、好きでいて欲しい。

….なんて言うのはとてつもなくワガママだってわかってるけど!


私がしゅんさんを溺愛しているように、みなさまにはのんさんを溺愛していて欲しいのです(//ω//)笑







しゅんさんこの乗り方可愛くないですか!?💕
{0278AC1B-4D1F-439A-8061-E9645D509F30:01}
もさいジャージですみません(笑)
これ裏起毛で温かいんです冬は必須なんです。
こはしゃんが泊まり来たときも貸したことあります。






ではでは、たくさん応援してくれた皆様!お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ





{6913C754-F39C-4C33-9316-84E1B276C478:01}
今日の夕飯はとてもガッツリでした⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛







∞夏生のん∞









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{5672AF14-471A-4BBC-BD96-0A82AADF02AC:01}


『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~

チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ


年末も一緒に過ごしませんか?♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


∞イベント情報∞

11/28 アイシンシーホース三河 試合前パフォーマンス
▷13:50 @ウィングアリーナ刈谷


11/29 ナナちゃん人形前野外ライブ
▷13:00にナナちゃん人形前特設ステージに集合ですよ‼︎



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さくらシンデレラHP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella 

アイドルステージHP
http://idol-stage.com/index.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨