みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは空色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



空色ってどんな色かなって調べたんです。
そしたらね、薄い青(空の青に雲の白を混ぜた色)って書いてあって、

色見本はこんな感じでした!!
(お使いのモニターによって誤差あり)


{C56B927F-A7EE-4BF5-8CBF-C194D2D6B6E0:01}


あんまり主張しすぎない控えめな感じがすごく好きだなぁ….♡




--------*----------*----------*--------




さてさて、

お休みの間は、2日連続でカラオケ行ってきました!!


初日はてなけいターボのテナーレことティナ氏と!


いやはや、とても勉強になりました(*´꒳`*)


そしてなんと!
2人でデュエットしてみたのですが、
これホントにマイクの音量同じですか?ってくらい声量が違いました!!((((;゚Д゚)))))))




ってことで、
喉のマッスルを鍛えるために今日は1人でカラオケしてきました(笑)


周りの目を気にせずにひとりでひたすら歌うの楽しかったー!!


ななせが生誕で夏恋クレシェンドをソロで歌ったりしていたように、

わたしも来年の生誕ではみんなの前で何か一曲披露できるように頑張ります₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 



{F5B7AE89-9F9B-4238-9A46-D03E556F79AB:01}
あっ!!マイクかと思ったらアメちゃんだった~ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 流れ星






--------*----------*----------*--------





さてさて、前回のクイズの答え!!!



{2C399E50-C542-4846-A89D-0CD694F23DFA:01}


⑤→①→④→⑧→⑦→⑨→⑩→⑥→③→②

でしたっ!!!




正解者は残念ながらおらず………



ってことで、しゅんさんの秘蔵写真&映像を……♡




{9D89D0E2-6721-48BB-BEB0-D2F699BB3208:01}

若かりしころのしゅんさん。
今よりとても黒くて幼い。







まくらを引っ掻く音がまたかわいい😊💕







近いうちに古い順に並び替えよクイズ!!夏生のんverも開催します!

10択はさすがに難しいみたいなので、ちょっと選択肢減らしますね😉✨



昔のわたしは今よりちょっと太ってて今より顔が丸いからちょっと恥ずかしいけど大目にみてくださいね(笑)





∞夏生のん∞






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



{5672AF14-471A-4BBC-BD96-0A82AADF02AC:01}


『ありがとう2015!僕らのシンデレラ』
昼の部15:30~
夜の部19:00~

チケットはアイドルステージにて絶賛販売中です( ´ ▽ ` )ノ


年末も一緒に過ごしませんか?♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella 

アイドルステージHP
http://idol-stage.com/index.html



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨