みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎
--------*----------*----------*--------
本日のナナちゃん人形ライブ、そして後夜祭ともにありがとうございました!
いつもは月末恒例のナナちゃん人形ライブですが、今月末には超ビッグイベント!大須E.L.Lでのライブが控えてますので今月はこの時期に行わせてもらいました!
今日もたくさんの方にさくらシンデレラを知ってもらえたかな?(ㆁ × ㆁ)
中には、今まで何度も通りかかったことがあったけど今日初めてようやくちょっと興味を持って足を止めてみてくれたって方もいらっしゃいました!
力いっぱい応援してくれた皆様も、通りすがりに見てくださった皆様も、少しでも興味を持ってビラを受け取ってくださった皆様も!!
本当に本当にありがとうございます!
今月末に控えているE.L.Lライブに向けて。
私たちは当日までにチケットを売り切るのが目標ですが、現状まだ完売してません。
初めてのワンマンにしては割と強気な収容人数設定で、
最初に話を聞いたときは正直ビビりました。
でもね、全員が同じ方向を向いて高い目標を持ってやれば不可能じゃないって思ったんです。
現状、ライブ本番1ヶ月を切ってからようやくメンバーの向く方向が定まってきて足並みをそろえ始めた私たち。
残りの期間でどれだけやれるかはわかりませんが、とにかくめげずにトライするのみです!
私は最初に設定した自分なりの目標は達成できたつもりです。
あとは、目標のその先の更なる高みに向かってノンストップで突き進みます!!!
今日の4ステでちょっと語りましたが、
私の夢はナゴヤドームでコンサートをして、ライブグッズでレプリカユニホームや応援メガホンや名前入りタオルを用意して、ファンの方に野球さながらの応援スタイルでスタンドに居てもらって、私たちはグラウンドで野球選手に負けないくらいの全力でパフォーマンスをすること!!!
そして一塁側のベンチには家族に座ってもらうんです!(`・v・´)
妄想が行き過ぎたような夢ですが、そんなことを思い描きながら日々を過ごすだけで頑張ろうって活力が湧いてくるんです!!
私には秘めたる夢がまだまだたくさんあります!
そのためには今ここで不安になったり躊躇しちゃだめだよね!
私は不安は1ミリも感じてません。
どんな形でも、そのときでき得る限りの最高なものを作るだけです!
明日からもノンストップ!
アイドルステージにて明日もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡
∞夏生のん∞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
\目指せ!1000人動員!!/
9月26日さくらシンデレラ一周年記念ライブ@E.L.L チケット販売中!!
お申し込みは
又は
アイドルステージにてお買い求めください( ´ ▽ ` )
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
さくらシンデレラHP
さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella
アイドルステージHP
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨