みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------




毎日更新が目標なのにちょっと最近できてなくてすみませぬ>_<


出勤したり、

喉のためにお医者さん行ったり、

息抜きにとある人気メイドさんと某所へ行ったり(これについてはまた後日ちゃんと書きます!♡)、

ライブについてやり取りしたり考えたり、

たまに息抜きにしゅんさんと戯れたり、






レッスン行ったり、

息抜きにおやつ食べたり、



おっと、
息抜きが多過ぎですか??(°_°)



まぁなんだかんだ忙しく楽しく日々を過ごしてます!



E.L.Lでのライブについて色々と具体的に決まるにつれてドキドキわくわくがクレシェンド!!!


これはね!絶対ね!!!
今までのどのライブにもなかった構成だと思います\(^o^)/

ふふふ、
皆さんと全力で楽しみたい楽しませたい。

おおー!
こう来たか!!って驚かせたい。


皆さんを感動で泣かせたい。

…その前に私が泣くかもしれない。


どっちが先に泣くか勝負ですね?( ̄▽ ̄)笑



{3DE788D3-075A-4C64-AA21-0B1E218F3643:01}
この表情ステキ。




--------*----------*----------*--------



昨日のお昼はのん、ありさ、ゆいなんという珍メンバーでお昼ごはん食べました(`・v・´)♡

せっかくの初メンバーなのに食べるのに夢中で写真撮り忘れた(´;ω;`)


ガッツリとお肉食べてきました♡

ここで問題!
私たちが注文したライスのサイズは
・小盛り
・普通盛り
・大盛り

の3つでしたが、


のん、ありさ、ゆいなんはそれぞれどのサイズを注文したでしょう?\(^o^)/





∞夏生のん∞





前回、金曜には喉を回復させたいと書きましたが、
少しずつ喋れるようになったもののまだ完治はせず……
今日まではマイクレスでダンスパフォーマンスに専念になりそうです。。

火曜の出勤のときまでには……(`;ω;´)ウウッ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


\目指せ!1000人動員!!/

9月26日さくらシンデレラ一周年記念ライブ@E.L.L  チケット販売中!!


{18B76895-4439-41B0-AFBC-ED060AC8E134:01}


お申し込みは

又は

アイドルステージにてお買い求めください( ´ ▽ ` )




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP

さくらシンデレラTwitter

@sakucinderella 


アイドルステージHP


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨