みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎



--------*----------*----------*--------



今日は、

天音りんかちゃんのさくらシンデレラ卒業公演でした。



卒業するって知ったのは8月入ってすぐくらいで、そこから1ヶ月あっという間だったなぁ……。


そもそもね!

ラインで
の『今月のレッスンの参加日教えてください』

り『さくらシンデレラを卒業するので参加しません!』

の『!!!????』


っていう衝撃的なひと言をサラッと告げられて(笑)
その日はそのあとアイステ出勤だったんですけど、出勤中も事態が飲み込めなくて混乱しながらカフェやってステージやってました( ̄◇ ̄;)



もちろんすぐになんて納得できなくて何度も長文ライン送りつけましたが、りんかちゃんは私の期待する返答はくれなくて、


そのあとアイステで出勤が一緒になったときにステージに立つりんかちゃんを見て、
すごくスッキリした顔ですごく生き生きとした表情で踊ってて気持ちの込もった声で歌を歌ってて。

そのときにようやく、
あ、りんかちゃんの決意は固まってるんだなって、悟りました。




でもね、

わたしの思い描くさくらシンデレラの未来の絵の中には当たり前のようにりんかちゃんは存在していたし、


わたしメンバーのこととかあんまりブログに書かないからみんな知らないかもしれないけど、

本当に本当にりんかちゃんのこと大好きだったんです。
常にそばには居ないけど、言葉にはしないけど、
私の誕生日のときにりんかちゃんが本店ではなくてアイステ出勤だったのを知って心の中ではガッツポーズしてたし、
ライブのときもりんかちゃんとポジション隣だと実はすごくテンション上がってたし……

(なんか書いてて自分でも引くぐらい気持ち悪いな……片思いみたい!笑)



卒業とか受け入れられなくて最初の方は毎日寝る前に泣いてたけど、
(本人はこれ信じてくれなさそう!笑)

今は現実を受け入れて前に進むように心の整理できました!!!




りんかちゃんがさくらシンデレラに居たことを誇れるような、
そんなグループにしていきたい!

だから私はこれからもノンストップで突き進むのみ!!!
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!! 



もし、もしね、
りんかちゃんがまたアイドルやりたくなったらね、
安心して戻っておいで!って言えるようなグループにするよ!!

諦め悪くてごめんね( ̄▽ ̄)笑




んー、つまりね、

こんなに夏生のんに愛されてるりんかちゃんは、
とってもとっても素敵な女の子だってこと!
りんかちゃんの屈託のない笑顔はいつの間にかみんなの心に花を咲かせていたんだよ。
そんな魅力のある女の子!

これからもずっと大好き!!



ディズニー初心者なわたしですが、いつの日かディズニーランドに一緒に行ってほしいな^_-♡





ついつい熱が入って長文になっちゃった!!!


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(*^^*)





{D3DE8366-B88B-4C62-A4FB-6D83DA38B1C9:01}





∞夏生のん∞




りんかちゃんが、大須のE.L.Lライブのために新たにタオルをデザインしてくれました!!
りんかちゃんワールド全開!!
とっても可愛いデザインとなっております(*^^*)

ライブ当日はりんかちゃんが売り子さんとして物販会場に現れるとか!!

デザイナー天音りんかを目に焼き付けてくださいね(`・v・´) 💕





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


\目指せ!1000人動員!!/

9月26日さくらシンデレラ一周年記念ライブ@E.L.L  チケット販売中!!


{18B76895-4439-41B0-AFBC-ED060AC8E134:01}


お申し込みは

又は

アイドルステージにてお買い求めください( ´ ▽ ` )




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP

さくらシンデレラTwitter

@sakucinderella 


アイドルステージHP


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨