みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎





昨日の本店にて!

{AE23FB95-A114-4E0C-A555-FDC6B52D452B:01}

メイドさんの都々ちゃんと♡
ちょくちょくアイステにも出勤してるから皆さん会ったことあるかも!?

高校生なのにとてもしっかりしてる先輩です!





私服の色がちょうどメイド服と同じような色だったので私服にメイドのエプロンしてみたら

姫蔓ゆめこ『のんたんお母さんみた~い!!(笑)』

って言われました!😡




{D2CDAE8E-12DE-41CC-9557-8B34397B939D:01}
どうも、お母ちゃんです!





*ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ *




さてさて、

昨日のツイッターにて
\この表情の理由は?!/
{44FA17D1-68E1-41E9-B633-1DDCDB46578B:01}



という問題を出しました!



正解は何かというとですね!!


いつもの時間に家を出たら自転車置き場にTK号(のんさん愛用の水色の自転車)がない!!!

                  ↓
よくよく考えてみたら前日の帰りに家までこはるんにTK車で自宅前まで送ってもらったので、駅にTK号を置きっ放しだったことを思い出す!

                  ↓
昼間の暑い時間帯に駅まで徒歩で歩いたので、駅に着いたころには汗だくで疲れ果てながらも写真撮ったときの顔

でしたーーーーっ!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)





皆さんの予想のほとんどが
お腹すいた!とか

肉食わせろ!とか

食べ物関係の予想でした(°_°)



そんなにいつも食べ物のこと考えてる女だと思うなよっ!?(`・v・´) ドヤッ!







{825F8FA6-7C4B-4F7C-9DFA-4F9929AF0343:01}

こちらは昨日の夕飯。

ヘルシーに春雨サラダ♡
(と、焼肉丼も食べた☺️💦)





*ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ *






{1CBF6130-6A6B-4D50-95A4-2623F46DBED9:01}
この写メを撮ってみて


わー、わたしってステージ後にこんなボサボサな無造作ヘアでお会計してたのか!!!!((((;゚Д゚)))))))

って気づいてショックを受けました。笑






*夏生のん*





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


\目指せ!1000人動員!!/

9月26日さくらシンデレラ一周年記念ライブ@E.L.L  チケット販売中!!


{18B76895-4439-41B0-AFBC-ED060AC8E134:01}


お申し込みは

又は

アイドルステージにてお買い求めください( ´ ▽ ` )




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP

さくらシンデレラTwitter

@sakucinderella 


アイドルステージHP


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨