みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞

イメージカラーはブルー、サイリウムカラーは水色×白色!
のんたんこと夏生のんです‼︎




昨日の桜瀬もえは夏生のん推しカラーでした!


{136F3120-D3A2-42C1-A459-873D369B3EBE:01}

写真には写ってないけど、実は下に履いてるショートパンツが白だったのだ!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 




--------*----------*----------*--------





本日8月5日は土用の丑の日!!

前にテレビのニュースで、
鰻味のナマズの開発に成功したとかなんとかって見ました!!!!
ちょっと食べてみたい……。


ふぁ~!!
鰻って見た目はあんなんなのに、なんでこんなに美味しいんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



鰻が好きすぎて鰻屋さんのバイト探してた時期もあります!
賄いで鰻食べれるかなって思って!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


当時バイト募集してた鰻屋さんがうちからは交通の便があまり良くなかったので結局諦めましたが(笑)




わたしね、昔っから同じことずっと続けるよりも新しいことがやりたくて仕方ない性格で!!
飽きっぽいんじゃないよ、好奇心旺盛なんだよ(棒)


高校生の頃から今まででやったことあるバイトは、短期バイト含めると20個くらいあるんじゃないかな!?


・食品工場でのおせちのライン作業
・お正月の神社の巫女さん
・マク○ナルド
・某デパートの物産展の売り子
・スーパーで食品の試食
・某国民的アニメのキャラクターショップ
・うどん屋
・会社の事務手伝い
・キッズダンス教室のお手伝い
・着ぐるみ着て踊る
・野球の試合のときの売り子
・某デパートのバレンタインフェアのレジ打ち
・カードの入会受付
・印刷所で年賀状仕分け
・紙カルテの内容を端末に入力
・コンサートスタッフ
・インタビュー音源の文字起こし
・カフェ
・韓国料理屋
・写真屋さん


なんかまだあった気もするけど、思い出せる範囲ではこれくらい!

結構色んなことがあったので、気になるバイトがあったらエピソード話しますよ\(^o^)/笑


こんなにたくさんのバイトやったけど、未練持ちつつも仕方なく辞めたのは1つだけで、あとの19個はまたやりたいとはあんまり思わないかな!(´◉◞౪◟◉) 

もう2度とやりたくない!!ってやつも中にはあります(笑)




ちなみにかつてやりたくてネットとか情報誌探しまくったけど、良い条件で見つからなくて断念したのは

鰻屋さん、回らない寿司屋さん、子供服の販売員、某キャラクターショップ、本屋、映画館、メイドカフェ

思い出せる範囲だとこんな感じ!!

メイドカフェはやりたいと思って断念してから数年のときを経て、予想外なカタチで叶ってしまったけどね!!(笑)




{F7EDED06-125E-4622-9446-F1D6C96C00CA:01}
姉妹店、カフェデラボーンで初めてお仕えしたときの夏生のん氏(写真右)
左は先輩のうさこ氏!!!






色んな経験を経て今のところへ行き着きましたが。

こんな私がこの熱量で日々の活動を続けていられるのは、
グループとしての大きな目標だったり、
私に会いに来てくださる皆さまの存在がとても大きいんだなって思います!

私のことを少しでも必要として下さってる方の存在が、私の心を未来へ繋げて行ってくれてるんだなって!

ありがとうラブラブ





--------*----------*----------*--------





ちなみに昨日のわたしはかやちん推しでした。

{3B7C47CD-533A-4334-BEE4-7B118B3E6256:01}

{9F0DF10F-22EA-4C0C-AB14-D56E3AA716C2:01}


黄色すき💕







*夏生のん*






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


\目指せ!1000人動員!!/

9月26日さくらシンデレラ一周年記念ライブ@E.L.L  チケット販売中!!


{18B76895-4439-41B0-AFBC-ED060AC8E134:01}


お申し込みは

又は

アイドルステージにてお買い求めください( ´ ▽ ` )




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP

さくらシンデレラTwitter

@sakucinderella 


アイドルステージHP


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨