みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞
のんたんこと夏生のんです‼︎


今日もアイステには素敵な青空が広がっていました!

水色×白色のサイリウムを光らせてくれるみなさま、本当にありがとうございます!




--------*----------*----------*--------




今日は七夕当日!
浴衣イベント最終日でしたね!


この4日間でたくさんのメンバーの浴衣姿が見れて楽しかったな(=´∀`)人(´∀`=)


私も七夕当日の今日は浴衣着ようと思ってたのですが、

予期せぬトラブルが相次いで浴衣着れませんでした(´・_・`)


{8408FB78-4A3B-402C-B963-438346F99F07:01}
4月に浴衣撮影したときのあいのん♡




しかし!
こはるんと楓でゲリラ浴衣デーを企んでるらしいとの情報を耳にしたので!

ゲリラ浴衣デーのときにわたしも便乗させてもらうつもりです\(^o^)/



もともと和装好きなので、お正月には振袖着たいし3月の卒業シーズンには袴を着たい願望はあります!笑




{84E2FA8D-7497-42F1-9564-16836086CB7C:01}
しかしガチ和装は着付けなどのハードルが高いのと、ステージで踊れないのが難点ですね(笑)






あとね、私服デーとかやってみたいなぁって思うのですが、

メンバーの私服って需要ありますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))





前に制服コスプレやったときはわりと好評だった気がする!笑


{CBC46B6F-1843-47B8-868A-A68E4DD0E4A3:01}





なにかやってほしい案があったら教えてください( ̄▽ ̄)♡




*夏生のん*




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さくらシンデレラHP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラTwitter
@sakucinderella 

アイドルステージHP
http://idol-stage.com/index.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨