みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞




走り出したらもう止まらない\のんストップ!!!/





夏生のんです≡≡≡┏(^o^)┛





--------*----------*----------*--------





ねねね!

最近ようやく探してたゴンさんのスケジュール帳をゲットしたのだ(V)o¥o(V)←これはバルタン


{A608A350-6ACF-4C5D-B983-BCDF41C945EA:01}


サイズも薄さもすっごくいい感じ!!💕


でもね、


あのね、、


ゴンさんね、


{D4614B7F-6D25-413E-A8DC-C9052AB0AF49:01}

5月担当だった……

ちょうど終わってしまった。。。。




6月担当はダダ………………


{8CDBC5E3-4978-4BED-93CC-0D49BF1D2BD6:01}


ちょっぴり残念だけどまぁ仕方ない!笑


ゴンさんのページを綺麗なまま残せるとポジティブに考えます₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 





--------*----------*----------*--------




そういえばみなさん!!!




もうご覧頂けましたか!!?(((o(*゚▽゚*)o)))



撮影したのが3月末!

どんな風に出来上がるのかとっても×④楽しみにしていたのですが、

ようやく見ることが出来てとっても×④嬉しいです!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


フルバージョンはどうやったら見れるようになるんだろうね?笑





ちなみに夏生のんお気に入りのシーンはこちら!



{7CF9827C-CF2D-4ACF-AF74-9D80202F2F38:01}



りんかちゃんとイチャイチャ♡


このMV見ててね、改めて思ったの。

天音りんか可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日はりんかちゃんに会える日!!

\こはるとブルーの空続く道/
\りんかに会いに行くよ💕/





{B52C3B18-4502-479F-B37F-BEF5AE607587:01}

ちなみにMVでもこの間の野外ライブでも付けてたこのリボン、


天音りんか氏の手作りアクセサリー!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふぉっふぉっふぉ!!(V)o¥o(V)
羨ましかろう!!





ではでは、
天音のことを考えながら寝て天音の夢を見ます!₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛ 

おやすみりんりん!




*夏生のん*