みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞




昨日帰宅したら家のリビングの時計が変わっててなんか落ち着かない!と思ってたらリビングの時計が私の部屋に移籍してました、夏生のんです!!!




--------*----------*----------*--------






ここからは大切なお話です。



本日のステージにてお話させて頂きましたが、

27日、さくらシンデレラCD発売の当日から、アイドルステージではカフェの料金とは別にライブの時間にはライブ入場料を頂くことが決定しました。

月~木曜は500円
金土日祝は1000円

1ステージ観ても、2ステージ観てもライブ入場料は一律です。


そしてライブ入場料500円につき1枚ライブコインが付いてきます。
そちらはライブ終了後に、その日頑張っていた・輝いていたと思ったメンバーに投票するためのコインとなります。

そしてライブコインとは別にライブポイントカードも出来ます。
こちらはよりたくさんのステージを観てくださっていっぱいポイントを貯めて頂いた方に優先的にイベントに参加出来たり、特別なグッズを購入できたりといった企画をご用意させて頂く予定です。


ライブ入場料はこれから私達が活動していくうえでの、楽曲制作費やプロモーションビデオ制作費やレッスン代金や衣装費や機材費などに充てられます。

今までは私達の活動費はアイステだけでなく、他の店舗さんにも依存している面もありました。
でもいつまでもそれに甘えててはダメ。自分達のことは自分達で。

新しい曲や衣装が欲しければ自分達がもっと魅力的なパフォーマンスをしてたくさんの方にライブを観て頂くことが必須条件になります。






急にライブ入場料ができた事で、みなさん色々と思うところはあると思います。
全ての方に理解して頂けるとは思っていません。




ここからは私の想いを書いていきます。

私たちはこれまで、姉妹店であるカフェデラボーンと同じようなカフェの料金設定でアイドルステージもやってきました。


それは言ってしまえば私たちはあくまでカフェのおまけ、余興でステージをやっているということ。


今回ライブ入場料を頂くことで、初めて私達のライブに価値がつきます。

もちろん代金を頂くからには、どんなにお客さんが少なくても時間通りにライブを始めます。
その場にいる人に私達の全力のパフォーマンスをお届けします。


平日2ステージを観た場合は1ステージ250円、金土日祝に3ステージ観た場合は1ステージ約330円。


言われました。
『君たちはCDデビューするアイドルなのに、一回のステージが某牛丼チェーン店の牛丼よりも安いのか?』
と。



私は吉○家やす○屋の牛丼は大好きですが、自分のパフォーマンスがそれ以下の評価だとは認めたくないです!!


まだまだ未熟ですが、私はタカシ○屋の地下の食品コーナーに売っている美味しそうな牛しぐれ丼以上の価値のあるアイドルになりたいです!!





正直、ライブ入場料が出来ることで来なくなる方もいらっしゃるだろうし、怖いです。不安です。




新しいシステムを知って、メンバーが可哀想だと言って下さる方もいます。

でも、それは違います。

ミーティングでこの話を聞いた時、わたしは覚悟を決めました。

腹を括りました。

だから私なりの決意表明です。




自分で選んだ道だから、不満や批判があっても私はちゃんと向き合います。逃げません。




ライブ入場料とは別にカフェの料金を頂く以上、カフェでの接客も本店に負けないくらいの接客が出来るように頑張ります。




私のこの決意を応援して下さる方が1人でもいらっしゃるなら、私はその方のために最大限の努力を惜しみません!





最後まで読んでくださってありがとうございました!









{7C9086E2-A113-493A-9C54-44EAA17E31DC:01}
Twitterでポニテ写メ載せたらわりと評判良くて嬉しかったです♡

嬉しかったのでまたポニテやります!音譜←単純





おやすみなさい。
良い夢をお月様キラキラ







*夏生のん*