みなさん( ´ ▽ ` )ノ
今日ものんストップで無限大のパワーを送ります!
イメージカラーはブルー、のんたんこと夏生のんです‼︎
(ノ´ω`*)ノ.。:+*:.。.*:+☆∞





--------*----------*----------*--------




ふぉふぉふぉ!(V)o¥o(V)


{F50E42F8-779A-4A47-AADA-DF535409A61C:01}
バルタン星人を探せ!!!








最近ね、
ずーーっと寝てた後遺症なのかな?


今日夕飯食べたらすっごい睡魔が襲ってきてそのまま寝ちゃって、
お風呂に入るのもブログ書くのも遅くなってしまった!!!



もともと睡眠大好き人間だけどね\(^o^)/
変な時間に寝ちゃったからちゃんと夜中眠れるか不安だ!!!






そういえば入院中は毎朝毎晩血圧を測られてたんだけどね、


ゴールデンウィーク中だからか毎日担当の看護師さんが違ってて、

毎朝血圧測られるたびに
『血圧低いですね…元々ですか?』
って聞かれて、

あ、わたしって血圧低かったんだ(°_°)

って人生で初めて自覚したわけでございます。



上が100未満なんだとか(°_°)
それって低いのかも私にはよくわからない!!!_(:3 」∠)_
今度あいちゃんかかやちんに血圧の正常値を抜き打ちで聞いてみよう!笑






でもなんとなくそんな気はしてたのです!!

だって朝にめちゃめちゃ弱いんだもん!!!

朝起きたばっかりってホント理性働かないの!(´;ω;`)
朝起きれる人は気合が足りないとか根性論持ち出す人もいるけど、
もはやそれを超越した魔物が潜んでいるわけなのです!!!!(スーパー自己正当化タイム)





なんかね、
この世の中には女の子が毎朝モーニングコールしてくれる的なサービスがあるみたいでですね、

それに課金して毎朝電話で起こしてもらうってことも真剣に検討したことがあるくらい朝起きれないのは悩みのタネですw




みなさんは朝ちゃんと起きれる派?


夏生のんさんにモーニングコール入れるボランティアとか、どうですか?

夏生さんの寝起きの超絶不機嫌な声が聞けるよ!😍💕





--------*----------*----------*--------






ふぉふぉふぉ!(V)o¥o(V)
明日はレッスン!!!



{3B6B8D8C-41B7-4188-A2FC-1CA73688C43E:01}
久しぶりの自撮りだからか全然盛れなかった無念……




久しぶりにメンバーのみんなに会えるの楽しみ‼︎♡
でもなんかちょっと緊張する!w




ではでは、
おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。




*夏生のん*